この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキノコ柄


ヴィンテージのキノコ柄のファブリック
お気に入りの柄で色違いで持っています
この布で小物作りしたいなぁ~
キノコ柄を見るとついつい欲しくなっちゃいます

広島ブログ

この記事のみを表示するフィードサック

DSC_0466.jpg
久しぶりのフィードサックネタ
なんとも言えない色合いとかわいい柄
私にはリバティよりもフィードサックのほうが向いていると思う^-^;

mono6_20111028144414.gifイベントのお知らせ

委託先のchikoさんの参加イベント

◆第6回きらきらmart
 11/ 9(水) 
 ガラスの里にて
  10:30~14:30

◆おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
広島ブログ 

この記事のみを表示するI LOVE キノコ

私のキノコ好きは何度もブログでも紹介しています^-^
手ぬぐいのような柄のヴィンテージファブリックです
帆布のような素材でしっかりしています

DSCN3140.jpg

やっぱりキノコ柄はかわいい♪

t02200309_0299042011017857840.jpg

リシュリシュさんの「春の作家フェアリレー」
週代わりでステキな作家さんの作品が並びます
ivoryは最後の週4月2日から1週間
「ivoryのガーリーな世界へようこそ」と題して登場です

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 

この記事のみを表示する布買い


最近はガマンして買ってなかった布
・・・買っちゃいました
また遠退いた・・・断捨離
いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 

この記事のみを表示するバンビ

DSCN2098.jpg
フェイクファーのバンビです♪
フェイクと言えどもそこそこのお値段なので少ししか買えませんでしたが・・・
さて何を作りましょう?
バッグ・マフラー・ポーチ・・・このまま敷物にしようか・・・(^^;

ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する布買い♪

今さらですが・・・祇園モールに初めて行きました(^^;
ドリームのハガキが来ていたのでフラッと・・・
なんとか無事到着できましたよ(^-^)V

DSCN1951.jpg

鮮やかな色でしょ?
「あづみ野木綿」という物です
和のコーナーにあったのですが他の色も渋くって全色欲しくなります!!
珍しく無地の布
秋のバッグを作ろうと思います
資材整理しながら布を買う・・・アホです
でもこの気持ち共感できる人多いはず!?
っと納得させています(^^;

広島ブログ 

この記事のみを表示するfeedsack

            illust-raineyday1.jpg

なかなか梅雨明けしませんね
洗濯物もやけに湿っぽい気がするぅ・・・

布の整理をしながらニヤニヤする今日この頃
やっぱりfeedsackはかわゆい(^-^)

DSCN1915.jpg
こちらは小鳥さんの布
実はもう1色グリーンも持ってるんだよ(^-^)V
コレで全色なのかな?

広島ブログ 
