この記事のみを表示するアンティークボタン

アンティーク

腰痛がひどくなり何をするにも「イテテ」と声が出る
今日この頃です
接骨院通いが続いてます
トホホ


ちょっと前ですが久しぶりにhigeさんへ
アンティークボタン買いました
買ったボタンでヘアゴム作りました
やっぱりアンティークはいいなぁ〜

なかなかブログ更新できずにいます
インスタはちょこちょこ更新中です
よかったらご覧下さい

201703110235487b3.jpg
https://www.instagram.com/HANDMADE.IVORY/

この記事のみを表示するアンティークモチーフ

アンティーク


フランスのアンティークモチーフ
買っちゃいました(^з^)-☆
カワイイ~
何を作ろうかなぁ~
2014042015284881a.jpg
モチーフが重なってるお花
201404201528489f6.jpg
繊細なモチーフ
あ~連休が欲しい(^-^;

広島ブログ

★作品に関するお問い合わせはコメント欄よりお願いいたします(°∀°)

この記事のみを表示するパーツ

アンティーク


フランスの蚤の市で買ったパーツたち
まだ活用されていませんが・・・(^-^;
選んでいるときネックレスにしようかなぁ~とか
ブローチにしようかなぁ~っとか
考えながら選びました
仕上がりは・・・来年かな?(;´д`)

今週の土曜日こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークレース

アンティーク


アンティークレースやモチーフ
ステキ
ステキスギル(°∀°)
フランスへの憧れがますます強くなりました!

これらのレースは眺めるだけでなく
作品に使っていこうと思っています♪(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示する蝶々ブローチ

アンティーク

1361621040998.jpg
久しぶりにアンティークのガラスボタンで蝶々ブローチを
作りました
早く暖かくならないかしら・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する蝶々ブローチ

アンティーク

先日自分用に作ったアンティークボタンを使って作った蝶々のブローチが
なかなか好評だったのでアロマカバーを作るついでに作りました
チェコやフランスなどのアンティークのガラスボタンを使用しています
こちらはブラック
DSC_0983.jpg
こちらはアンティークカラー
DSC_0985.jpg
半田でつけています♪
アンティークカラーは全てHOLD


広島ブログ 

この記事のみを表示するアンティークボタン

アンティーク

DSC_0865.jpg
大きめのアンティークボタン
ドーム型です
丸い穴が開いているのでラインストーンを埋め込むといいのかな?
ネックレスにするかヘアゴムにするか・・・
悩むところです

広島ブログ