この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマッチラベル

切手

DSCN0575.jpg

チェコのマッチラベルです
切り絵のデザインなのかな?
かわいいです♪
レースとか切り絵とか・・・こういうデザインに最近弱いです

よかったらポチッと押してね


この記事のみを表示するレースの切手シート

切手

今日が仕事納め
明日からつかの間の正月休みに入ります
正月休みの間にボチボチ布物を作ろうかな・・・なんて思ったりしています
でも明日から寒くなるって言ってるから布団から出れずってことになりそう
DSCN0472.jpg


これはずっと欲しかったスペインのレースの切手シートです
とっても繊細で素敵でしょ?
額に入れて飾っています♪

よかったらポチッと押してね

この記事のみを表示するレースモチーフの切手

切手

DSCN0278.jpg

とっても素敵なハンガリーのレースモチーフの切手です
レース系の切手を見ると欲しくなってしまう
最初はステンドグラスに使おうと思って海外切手を
収集し始めたのですが今ではマニアのようになってしまいました・・・
海外切手は柄がとてもかわいいのでついつい買って
しまいます

さて明日はT-glass先生の個展へ八千代の丘に行ってきます
楽しみです♪

↓もうすぐ10000HIT!!よかったらぽっちっと押してね♪

この記事のみを表示するレースの切手

切手

P1010006_1.jpg

こちらはずっと欲しかった1972年のドイツの切手。
レースのモチーフがとってもかわいいです。
レースシリーズは他にもあるみたいなので欲しいなぁっと思ってます。


↓いつもありがとうございます。よかったらぽちっと押してね♪

この記事のみを表示するハンガリ童話シリーズ

切手

DSCN0001.jpg

かわいいハンガリの童話シリーズの切手です。
3匹のクマの切手はイギリスで有名な話のようです。
「切手で旅するヨーロッパ」に書いてありました
DSCN0002.jpg

最初はアクセサリー用にと思って集めだした切手ですが最近では
柄のかわいさでコレクション化してきてます。
この本を見てるとまだまだ欲しい切手がたくさんあります♪
今の悩みはこの切手たちの収納法。
おしゃれな収納ブックがないかと探してますがなかなか出会えません

↓よかったらぽちっと押してね♪


この記事のみを表示する切手

切手

P1010003_2.jpg

チェコスロバキアの切手です。
何とも言えない微妙な花柄にほれました
海外の切手って刺繍の図案にしてもいいよなかわいいものがいっぱい
あってついつい欲しくなっちゃいます。
