この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花のモチーフ

アンティーク

P1010002_4.jpg

かわいいお花のモチーフです
最近アンティークレースやモチーフを見るとついつい
欲しくなってしまう。
こちらはフランスのデットストックだそうです。
色合いがとっても素敵

この記事のみを表示するブローチ

アクセサリー

P1010015_5.jpg


昨日紹介したリボンのピンを使ってブローチを作りました。
樹脂加工したパーツもおしゃれに変身

この記事のみを表示するブローチパーツ

アクセサリー

P1010008_4.jpg


リボンの形のブローチピンです。
とってもかわいいでしょ?
納品用のアクセサリーを頼まれているのでこのパーツを早速使って
作ると思っています♪

この記事のみを表示する花柄

P1010001.jpg


かわいい色合いの花柄のフィードサックです
思っていたよりもずっとかわいい柄でした
委託で置いてもらっているお店からそろそろ何か納品を・・・っと
お声がかかったのでこのかわいいフィードサックで何か作ろうかな。

この記事のみを表示する写真とみつばち

つれづれ

mono9.gif

今日はOさん家族と雨の中街へ。
目的は888で行われるZAICRAFTさんの写真展。
オープン前はかなり人が並んでいたようですが私たちはまったり
をしていたので遅れていってしまいました。
限定品を発売されていたようですが見る影もありませんでした
写真展はとっても素敵でうっとり。
あんなふうに写真が取れれば・・・っと「教室を開いて」って
お願いしちゃいました。
目の保養になった1日でした♪

この記事のみを表示するヘキサゴン

handmade

P1010008_3.jpg


久々に針と糸を引っ張り出してチクチク・・・
何を作るって決めてないんだけどとりあえずフィードサックで
ヘキサゴンを作っています。
無地の部分もフィードサックです。
何にしようかな・・・

この記事のみを表示するアンティークキーのネックレス

アクセサリー

P1010028_4.jpg


昨日に続いてアンティークキーシリーズ
ネックレスです

この記事のみを表示するアンティークキーのピン

アクセサリー

P1010025_5.jpg


アンティークキーを使ってピンを作りました

この記事のみを表示するお岩さん・・・

つれづれ

col37.gif

朝起きてびっくり・・・

この記事のみを表示する北海道展

つれづれ

北海道

デパートの北海道展に行ってきました。

この記事のみを表示するアンティークフェア

アンティーク

アンティークフェア


今日はアンティークフェアヘ行ってきました。

この記事のみを表示する雑学

つれづれ

年賀状

頼んでおいた年賀状が届きました。
1年経つのが早いですね。
年賀ハガキが3コマ漫画のようになってるって知ってました?

この記事のみを表示するベトナムコーヒー

つれづれ

ベトナムコーヒー

今朝は一段と冷えました。
温かい飲み物が恋しい季節になりました。

この記事のみを表示するピンクション

handmade

今日はお休み♪
友達と遊ぶ予定でしたがお子ちゃ間の体調が悪く中止に・・・
周りでも風邪ひきさんが多いいです。
私は今のところ大丈夫

この記事のみを表示するあじさい柄?

P1010011_1.jpg

かわいいピンクのフィードサックです
あじさい柄なのかな?
お気に入りの柄の1つです。

この記事のみを表示するコサージュ

handmade

コサージュ


なんだか時間がなくてミシンを出してハンドメイドが出来ません
それでも何か作りたい!!って思ったら針も糸も使わずに出来る
コサージュ作りをします。

この記事のみを表示するクラフトcafe vol.5

book

突然ですがブログをお引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
