この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント

つれづれ

明日からいよいよ3月ですね
3月はイベントラッシュです
先日納品した作品をchikoさんがステキに紹介してくださっています
こちらからcheckしてみてください→blog


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する送別会

つれづれ

昨日は送別会でした
「誰の?」・・・「ハイ、私のです」
人事異動で部署が変わります
で、昨日は送別会でした
宴会時の恒例ゲーム「100円ジャンケン」
1人が100円を出しジャンケンをして勝った方が相手の100円をもらっていくゲーム
いつもなら1回戦敗退の私ですが今回送別される人間ということでシード権をいただき準決勝からの参加
奇跡的に勝ち決勝戦!!
司会者(社員)「どうですか~」
私「○○さんは勝たせてくれると思います」と軽いプレッシャーを与えた
司会者「○○さん、何を出しますか~」
○○さん「男はガッツです」と握りこぶしを見せる
司会者「グーですね?」
○○さん「いえ、ガッツです」
私「ぢゃぁ、パー出します」


・・・もちろん私の勝利^-^;

DSCN2373.jpg

あざ~す
○○さんには参加費100円を返金しておきました^-^



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する革の蛇腹ポシェット

DSCN23701.jpg

確かビ-ネンバウムさんを通じてオーダーいただいたのは昨年末だったような・・・
「いつでもいいですよ」との言葉に甘えて今日に至ります
忘れていたわけではありませんよ~
1度は作ったのですが失敗して・・・ハイ言い訳ですけどぉ
・・・・スミマセン
あとはショルダーを作ったら出来上がりです
もうしばしお待ちを・・・

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するバッグキーホルダー

handmade

DSCN23691.jpg

革のミニバッグのキーホルダーを作りました
お花のモチーフとの組み合わせです
こちらはアンティークではないけどフランスの物だったと思います
本日chikoさんへ納品しました
3月のイベントでご覧いただけると思います^-^

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する革タグ

DSCN2367.jpg

端革を使ってタグを作りました
このタグつけて納品します^-^

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するカラフルコンパクトミラー

カラフルなソフトレザーをベースにしたコンパクトミラーです

DSCN23661.jpg

アンティークレースやモチーフ・ヴィンテージのチロリアンテープなど・・・
大好きな素材で作りました♪
明日chikoさんへ納品予定です
イベントでぜひご覧ください^-^

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する革の蛇腹ポーチとコインケース

今日は睡魔に負けずがんばって作りました!!
蛇腹のポーチとコインケースです

DSCN23501.jpg DSCN23511.jpg
シンプルバージョンとドイリーバージョン

DSCN23561.jpg DSCN23641.jpg
アンティークレースバージョン
すべてのポーチにキーホルダーが付いています

DSCN23531.jpg
こちらはコインケース
モチーフつきバージョンとシンプルバージョン

↓こちらのイベント用です^-^

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するミニバッグネックレス

イベント納品日まで日がないというのに昨日は不覚にも睡魔に負けてしまった
でも少しずつ・・・本当に少し^-^;ですが作ってます
前回新作ネックレスとして納品した革のミニバッグネックレス
おかげさまで完売という話を聞きましたので追加で作りました

DSCN23421.jpg DSCN23431.jpg
アンティークモチーフとチャームシリーズ

DSCN23451.jpg DSCN23441.jpg
革のあじさいシリーズ

今日こそは睡魔に負けず作らなきゃ・・・

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するバレッタ

DSCN23391.jpg DSCN23401.jpg

いろんな色の革を使ったバレッタです
革にスタンプを押しています
アンティークのイニシャルモチーフバージョンと蝶々バージョンです


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するあじさいヘアピン

アクセサリー

人気のあじさいヘアピン
追加で作りました♪

DSCN23351.jpg

コラージュしたタグにオーダーはんこ押してみました
自己満足^-^


t02200165_0229017210416762873.jpg

今日からリシュリシュさんのアクセサリーフェアが開催されています
ぜひお立ち寄りください♪

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する革花の指輪

夜な夜な作りました
・・・ってほどたいした事してないんですけどね
作っておいた革花を付けただけなんで^-^;

DSCN23241.jpg DSCN23221.jpg

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するアンティークスタンプ

アンティーク

昼からこちらへ遊びに行きました
アンティークレースがいっぱい入ったとblogにのっていたので気になっていました
レアなレースはまだ値段を決めかねているようで売ってはいただけませんでしたが目の保養に
見せてもらいました^-^

さて本日のお買い物

DSCN2330.jpg

値段のついているレースやモチーフ
早速イベント作品に活用します!!

それからひげさんが「こんなのが入ってきたよ」っと見せてくれたもの・・・

DSCN2331.jpg

アンティークスタンプ
ゴム版もあったけどこちらはレアなメタルタイプを購入
革に刻印としておせるかな?と大人買いしました!!

いや~いい買い物できました
いつものように座って電卓はじいて長居をしてしまいました^-^;

しかもひげさんのところでアクセサリー作りの師匠とも言えるneigeさんにバッタリお会いできました
それからひげさんのスタンプのネタ帳も見せてもらいました♪
今日は良い1日だったなぁ~

テンション上がっているのでイベント用の作品つくろ~^-^V


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するコラージュカゴバッグ

handmade

い以前作って放置したままのレースのコラージュ
やっと形になりました

DSCN23151.jpg DSCN23161.jpg

春・夏にぴったりのカゴバッグにコラージュ
1点物でゴザイマス
私もこのカゴバッグ使っていますが内袋が付いていてとっても使いやすいですよ

DSCN23181.jpg DSCN23191.jpg

内袋のポケット部分に早速はんこ押しました^-^


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する納品

お知らせ・イベント

今日仕事帰りにリシュリシュさんへ納品に行ってきました
まだ行ってなかったの!?って感じですけどね^-^;
店内の様子です

DSCN2310.jpg DSCN2314.jpg

DSCN2311.jpg

20日からアクセサリーフェアが開催されます

さて次は3月のイベントに向けて作らねばなりません!!
1日1アイテムもしくは1つ作品を作ることを目標にしよう!!
・・・・明日から・・・ね^-^;


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するレトロランプ完成

ステンドグラス

今日はステンド教室の日でした
ランプ完成です★

DSCN2306.jpg

レトロな雰囲気に仕上がりました

点灯~

DSCN2309.jpg

いい感じです♪

DSCN2308.jpg

よ~く見ると・・・もう1個くらい吊り上げれそう!?
小さめのランプ作ろうかなぁ^-^

★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するバッグチャーム

アクセサリー

DSCN23021.jpg

レースやモチーフ・チェコのビーズを組み合わせたバッグチャームです
スプーンにスィーツをデコってます

DSCN23031.jpg

ちょこっとつけるだけで雰囲気変わります♪
リシュリシュさんのアクセサリーフェアへ納品します



★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するテープ巻き

ステンドグラス

宿題のテープ巻きをしました

DSCN2304.jpg

またまたランプを製作中です
今回はちょっと渋い感じです
次の教室で完成予定!!
さすがにもう吊るすところがないので吊るすタイプのランプ製作はこれで終わりかなぁ・・・^-^;

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するイニシャルネックレス

アクセサリー

ずっと前に神戸で買ったイニシャルモチーフのパーツ
アンティークっぽくってステキなパーツです

DSCN22991.jpg

スワロフスキーのパールと小さなモチーフを組み合わせてネックレスにしました
清楚な感じです

DSCN23001.jpg

各イニシャル1つずつしかありません
再販予定もありません
気になる方はお早めに・・・

リシュリシュさんのアクセサリーフェアへ納品します



★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するジャパンヴィンテージブレスレット

アクセサリー

DSCN22981.jpg

ヴィンテージのブレスレットの土台にすかしパーツとジャパンヴィンテージのお花のパーツを
組み合わせて作ったブレスレットです
このお花は陶器製なの♪
お気に入りのパーツです(^-^)
リシュリシュさんのアクセサリーフェアへ納品します



★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するオーダーはんこ

つれづれ

この方に無理やり?オーダーはんこお願いしていました

DSCN2295.jpg

DSCN2296.jpg

かっこい~
ガンガン押していきまっせ(^-^)V
ありがとね♪

ちなみに・・・オーダーはただ今お休み中のようです^-^;



★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する自分用ネックレス

handmade

先日Mercerie Higeさんで購入したアンティークのガラスボタンで自分用のネックレスを作りました♪

DSCN22921.jpg

半田付けをしました
チェーンにはスワロフスキーのパールを付けてちょっとオトメな感じに仕上げました
結構気に入っています(^-^)V



★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する白鳥時計のバックチャーム

アクセサリー

DSCN22911.jpg
白鳥時計のバッグチャームを作りました
革を染めたあじさいとチャームをプラスして春らしいバッグチャームです

DSCN22901.jpg
羽の部分を開けると時計になっています


★★★3月参加イベント★★★

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するあじさいヘアピン

革を染めてて作ったあじさいのヘアピン
人気の商品です♪

DSCN22881.jpg

春らしいちょっとカラフルなあじさいヘアピンです
3月のイベント用に納品します(^-^)



c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示する3月参加イベント

お知らせ・イベント

c0160270_10512524.jpg

★ハルイロ marche 
 3.2(thu)
 10:00~14:00
 イオンモール広島祇園
 chikoさんへの委託で参加


c0160270_9434660.jpg
★te-to-te 
 3.6(sat)
 3.7(sun)
 10:00~18:00
 アルパーク東棟2階時計の広場
 ippo,cellophane and wakachiko ブースに委託で参加
 7(sun)のみの出店です


c0160270_939286.jpg

★わくわくのおうち
3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00
マリーナホップ
chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です

楽しみですね(^-^)

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するあじさい

DSCN22841.jpg

またまた革を染めてあじさいを作りました
納品したヘアピンなど完売していたようなので追加で作りたいと思っています
3月はイベントラッシュですね
*ivory*は委託という形で参加させていただきます
遊びに行きたいけどどれも仕事で行けそうにない(T-T)


いつも応援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するミニ★ミニバッグ

DSCN22771.jpg

革に切込みを入れて作ったミニバッグ

DSCN22781.jpg

前回作ったものより一回り小ぶりで作ってみました♪
ネックレスを作ってchikoさんに納品したけどそう言えば昨日見なかったな・・・
今度は何作ろう?
ネックレス・ストラップ・バッグチャーム・・・
できたらUPします♪

いつも応援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するchikoさんと白鳥座雑貨店さんへ

つれづれ

雑貨屋めぐりの続きです(^-^)

お昼からはchikoさん

DSCN2267.jpg

1月分の売り上げ頂きました
1月も多くの方に作品をご購入いただきました
ありがとうございました

その後はお久しぶりの白鳥座雑貨店さん

DSCN2272.jpg DSCN2268.jpg

白鳥座さんで購入した物

DSCN2276.jpg

このはんけしインストラクターさんの作品にくぎづけ!!
たまらんです
福助のエコバッグ・・・やっぱり買っとけば良かったかなぁ~

いつも応援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するMercerie Higeさんへ

つれづれ

今日は休みだったので朝からおでかけ♪
私の場合休みの日一歩も外へ出ず引きこもってゴロゴロするか朝から出かけるか・・・両極端です

まずはご近所のMercerie Higeさん

DSCN2263.jpg DSCN2264.jpg

DSCN2262.jpg

今日もお茶を頂きながら物色

DSCN2273.jpg

アンティークレースや革のテープ・ガラスボタン・アクセサリーパーツを購入

中でもお気に入りは↓こちらのアンティークガラスボタン!!
DSCN2275.jpg
かわいすぎ!!
このボタンでネックレスを作ります
ちなみに自分用ですのであしからず^-^;

この後も雑貨屋めぐりは続きます
長くなったのでまた後ほど・・・・

いつも応援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 

この記事のみを表示するコラージュBOX

handmade

DSCN22571.jpg

コラージュBOXを作りました♪
アンティークっぽくペイントしたBOXにレースや切手をコラージュ

DSCN22581.jpg

立てかけて飾ってもよし、置いてカギなどの収納にしてもよし、です(^-^)

いつも応援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします♪

広島ブログ 
