この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとうラパン

つれづれ

本日愛車ラパンとお別れしました(ToT)
9年間ありがとうラパン
いろいろ痛い思いをさせたね
いざお別れとなると寂しくて・・・
無意味に遠回りしたりして・・・
あ~寂しい
これからは新相棒と仲良くやっていきます
今日乗って帰るのに何もかもがラパンと違うので
ビビりながら帰りました(^-^;

広島ブログ 

この記事のみを表示する納品

お知らせ・イベント

本日リシユリシユさんに納品しました
コラージュシリーズが多めです
DSC_1049.jpg
こちらは御依頼のあったアームカバー
プレゼントされるそうです
取り急ぎ2点納品しました
どちらかお選び下さい
気に入っていただけますように・・・


広島ブログ 

この記事のみを表示するステンドグラス教室

ステンドグラス

今日はステンドグラス教室でした
ガラスカットで終わってしまった・・・
DSC_1048.jpg
本日のkaoさんスイーツ
トマト嫌いの私ですが食べれました
T-glassさんでステンドグラスをするようになってから
毎回waffleの服を買ってしまいます
今月のカード請求がすごいことになってました・・・

広島ブログ 

この記事のみを表示するバングル

handmade

DSC_1046.jpg

レースをコラージュして作ったバングルです
夏にピッタリのアイテムです


広島ブログ 

この記事のみを表示するレースバレッタ

handmade

DSC_1043.jpg
レースやモチーフをコラージュして作ったバレッタです
リシユリシユさんに納品予定です


広島ブログ 

この記事のみを表示するカゴバッグ

C+

今日は明日仕事なので代休でした
久しぶりにチクチクしました
DSC_1042.jpg

DSC_1041.jpg
リシユリシユさんのイベント用
ヨーヨーキルトやモチーフをコラージュ
小ぶりなバッグです

広島ブログ 

この記事のみを表示する蝶々ブローチ

handmade

chikoさんに納品していたブローチも何匹かお嫁に行ったようです
アリガトウゴザイマシタ^-^
追加でちょっと前に作っていた蝶々をご紹介

DSC_1026.jpg DSC_1027.jpg
アンティークのガラスボタンを使用しています
ボタンが違うとイメージもずいぶん変わりますね
お気に入りは蛾のような茶色の簿他のブローチです^-^;

広島ブログ 

この記事のみを表示する「さほちゃんを救う会」

お知らせ・イベント

先日TVで思い心臓病のさほちゃんのご両親が募金活動をしているというニュースを見ました
今日 通勤途中ラジオでお母さんが病院から電話で病状や募金のお願いなどを話されていました
アメリカで心臓の移植をするしか助かる方法がないそうです
募金目標1億4400万
今週末は廿日市や本通りで募金活動をされるそうです
振り込みも可能です
私も少しですが協力したいと思っています

詳しくはこちら→

83o83i815B.png

広島ブログ 

この記事のみを表示するトムミルクファーム

つれづれ

リカムアクロスさんの帰りに寄ったトムミルクファーム
ジェラートを食べました
人が結構多くてビックリしました
みんな牛見に来てるのかしら?
DSC_1037.jpg
久しぶりに牛を近くで見ました
他にもヤギやブタもいましたよ
DSC_1038.jpg
やまだ屋とコラボのもみじまんじゅう
パッケージが牛柄です

広島ブログ 

この記事のみを表示する念願の・・・

つれづれ

T-glassとみんな展のあととある場所へ
何年越し?
行きたいねって言ってからずいぶん経つあの場所へ

DSC_1035.jpg DSC_1033.jpg
リカムアクロスさん
やっと行けました
ステキな雰囲気のお店でした

広島ブログ 

この記事のみを表示するT-glassとみんな展

お知らせ・イベント

昨日hugちゃんとmaronさんとBean´sさんで開催中の「T-glassとみんな展」へ
行ってきました。
生徒さんのステキな作品に刺激を受けました

DSC_1029.jpg
わたしはランプを展示させていただいています
後ろのパネルはmaron さんの作品

DSC_1031.jpg
キャナリーロウがいっぱいで偶然通りかかったこちらでランチ
お客さんも結構多かったです

広島ブログ 

この記事のみを表示するコラージュビニールバッグ

handmade

DSC_1025.jpg

DSC_1024.jpg
コラージュビニールバッグです
小さいタイプです


広島ブログ 

この記事のみを表示する飾る

つれづれ

DSC_1008.jpg

庭に咲いたあじさいを切って飾ってみました
部屋に花があると癒されますね
これで部屋が片付いていたら言うことないのですが・・・^-^;

この記事のみを表示するミニバレッタ

handmade

DSC_1018.jpg DSC_1014.jpg
小ぶりのバレッタです
地位さえだからお子さんやちょこんとサイドに付けたい方にオススメ
ピンク・ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックの5色です

この記事のみを表示するバレッタ

handmade

暑いですねぇ
今年も「節電」ということで職場も恐ろしく暑いです^-^;
今のところ家では扇風機も出していません
夜はお腹出して寝ていますが・・・^-^;

DSC_1010.jpg DSC_1013.jpg
バレッタ作りました
ピンクとブラウン
ワンパターンですがモチーフやチャームを変えて作っているので
同じ物はないと思います・・・たぶん^-^;

広島ブログランキングはしばらくお休みします

この記事のみを表示するキノコ

つれづれ

DSC_1007.jpg
どうしてもシメジが出てこない・・・
職場の人には気持ち悪いと言われています
エノキでもいいのにぃ

この記事のみを表示するchikoさん

お知らせ・イベント

今日ハグちゃんとchikoさんへ行ってきました
買ったものはこちら
DSC_1006.jpg
ジェンマさんのまち針とまたまたマステ
DSC_0983.jpg
こちらのアンティークボタンの蝶々ブローチも納品しております
あと資材やらS字フックやら・・・
それから一部プライスダウンしています
今月いっぱいで閉店されるchikoさんへぜひお立ち寄り下さい


広島ブログ 

この記事のみを表示するあじさい

つれづれ

早いもので半年が過ぎた!!
恐ろしく時が経つのが早い気がする・・・

6月
あじさいが咲き始めました
DSC_0995.jpg DSC_0996.jpg

雑草と一緒にラベンダーも^-^;
DSC_0992.jpg

そしてヤツも・・・
DSC_0994.jpg
ネギボウズになりました^-^;

広島ブログ 

この記事のみを表示する樹脂加工

handmade

DSC_0962.jpg DSC_0963_1.jpg
樹脂加工したピルケース

広島ブログ 
