この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する川棚

つれづれ

DSC_1110.jpg
今日は楽しみにしていた川棚へ行ってきました
・・・いや 連れて行ってもらったと言った方がいいかな^-^;
日曜日だったからか着いた時にはかなり待っていたけど
回転が早くすぐに入れました
久しぶりの瓦そば♪
DSC_1111.jpg
それから3人で1つ頼んだ鰻飯
美味しかったわ~♪

次なる楽しみは秋
それを励みにまた頑張りますわ

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークピン

アクセサリー

広島ブログ

DSC_1099.jpg
こちらもフランスアンティークのボタンを使用した
ブローチです
キラキラなストーンがかっこいい
秋冬のストールやマフラーにつけてもいいですね





この記事のみを表示するアンティークネックレス

アクセサリー

DSC_1105.jpg
フランスアンティークのストーンボタンのネックレス
1点モノです
DSC_1107.jpg
なんとも言えないステキなボタン
シンプルに仕上げました

広島ブログ

この記事のみを表示するお知らせ

お知らせ・イベント

ステンドグラスでお世話になっているT-glassさんが
9月5日から8日まで3周年のイベントをされます
パチパチパチ
先日ご紹介したハラコのミニガマネックレスなど
イベントで販売してもらうことになりました
DSC_1089.jpg
こちらはお気に入りのボニーのミニガマ♪
他にもファーのバレッタやガラスのちょうちょうブローチ、イヤホンジャックやブックマークなど
納品しています
ぜひT-glassさんへお立ち寄り下さい

広島ブログ

この記事のみを表示するステンド教室

ステンドグラス

今日は月に1度のステンドグラスでした
只今ランプ制作中
今日はカットのみ

kaoさんスィーツは本日お休み
一緒にレッスンを受けた方が差し入れされたシュークリームを
いただきました(^-^)
DSC_1109.jpg

ランチは久しぶりにチルアウトへ
ボリューム満点で美味しかったです♪
あとビーハイブさんへも行きました
こちらも久々でした

給与日前なのにお金よ~使ったわ(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するミニガマネックレス

handmade

DSC_1088.jpg
ミニガマネックレス
いっぱい作りました
イベント用です
詳細はまた後日・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する暑いけど・・・

handmade

DSC_1083.jpg
汗かきながらファー小物作ってます(^-^;
アンティークレースやモチーフをコラージュしたバレッタ
まだまだ暑いけど秋冬に向けて制作中

広島ブログ 

この記事のみを表示する気だるい

つれづれ

DSC_1096.jpg
お盆休みも終わり今日から仕事でした
残暑も厳しいし
何より怠けた日々を過ごしていたので気だるい
早く日曜日にならないかなぁ・・・

話は変わって今日はお昼抜けてwakachikoさんに預けっぱなしだった
作品を引き上げました
とは言え10月からまたイベントがあるそうなので
秋冬物を作って託したいと思います(^-^)
wakachikoさん 長い間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

広島ブログ

この記事のみを表示する人間ドック

つれづれ

今日がお盆休み最終日
あっという間でした
最終日の今日は人間ドックでした
お盆休み中だから少ないと思いきやものすごい人
しかもマンモでひっかかって違う方向から再度取り直すというハプニング
乳癌が見つかったのかとブルーになっていましたが大丈夫とのことでした
ほっ
終わったのは12時ちょっと過ぎ
職場の人と一緒だったのでランチをして帰りました

毎日ダラダラ過ごしていたので明日から働けるか・・・
制服が入るか不安^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するイヤホンジャック

handmade

DSC_1087.jpg
キラキライヤホンジャック

広島ブログ 

この記事のみを表示するぐうたら

つれづれ

毎日ぐうたら生活してます
DSC_1092.jpg
たま~にハンドメイドも・・・
広島ブログ 

この記事のみを表示する忙しい1日

つれづれ

今日は昼からお墓参りへ
出掛けようと準備してたら突然の通り雨
あっという間にやんでよかった

夕方は祇園モールへ
弟夫婦が帰省してくると外食が増える
今日は回転寿司でした
人間ドック前なのに食べ過ぎたぁ~(^-^;

広島ブログ 

この記事のみを表示するブックマーク

handmade

DSC_1085.jpg
放置ぎみのブログです(^-^;
キラキラなブックマーク
雫の中にいろんなキラキラ

今日からお盆休みです
・・・が早速弟夫婦と犬が帰省してくるのでゆっくりできない
しかも盆休み中に人間ドック受診があるのだ
あっという間のお盆休みになりそう・・・

広島ブログ 

この記事のみを表示する多肉植物の

つれづれ

この暑さで人間はヘトヘトですが
多肉は元気に育っています
DSC_1078.jpg
黒法師
倉敷に行く途中ねパーキングで買いました
DSC_1079.jpg
我が家では珍しくグリーンネックレスも生きてます!
やっぱり多肉植物はかわいい

広島ブログ 
