この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクモの巣バッグ

今日はハロウィンでしたね
ちょっと前に作ったハロウィンっぽいバッグ
黒い革で作りました
DSC_1231.jpg
クモの巣バッグ 
DSC_1232.jpg
クモのチャーム付のバッグです

しかしこれ失敗作
本当は一回り大きいショルダーバッグの予定が失敗して
小ぶりのバッグになった
トホホ

10月も今日でおわり
今年もあと2ヶ月
早いなぁ・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するBASE hug89オープンです

お知らせ・イベント

本日ハグ基地オープンですよ
ドライブがてら
ぜひお出かけ下さい

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

広島ブログ

この記事のみを表示する明日はBASE hug89

お知らせ・イベント

明日はハグ基地オープンですよ
かわいい陶器がたくさんできてるみたいです
ドライブがてらぜひお出かけ下さい

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

広島ブログ

この記事のみを表示するイベント情報

お知らせ・イベント

nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報
委託販売していただきます^-^

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示する初・酸素カプセル

つれづれ

ここのところ体調が優れずにいます
今日は休みだったのでmaronさんオススメの酸素カプセルへ
薬草風呂とセットのコース
効いたかどうかは定かではありませんがゆっくり身体を休めようと思います
本当は明日石見銀山へドライブの予定だったんだけど
今回は泣く泣くパスさせてもらうことにしましたT-T
また元気になったら誘ってね

nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報
委託販売していただきます^-^

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示する2等

つれづれ

給料日前なのにガソリンがなくなったのでつぎにいったら
スロットマシンで2等が当たった
DSC_1225.jpg
ちょうど洗車しなきゃって思ってたから
給料出たら使おう^-^

広島ブログ

この記事のみを表示する樹液シート

つれづれ

DSC_1223.jpg
最近体調がイマイチ
首や肩・足あっちこっち痛い
そんな時樹液シートを貼って寝ると楽になる気がします
貼って寝ると翌朝シートがドロッとしています
ただこの樹液シートはお値段が高め
お店で買うよりぬネットで注文する方が安い
今日注していた樹液シートが届いたのであっちこっち貼って寝ます

広島ブログ

この記事のみを表示するピアス

アクセサリー

DSC_1217.jpg
リボンとコットンパールの組み合わせ
リシュリシュさんに納品しています

nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報
委託販売していただきます^-^

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示するカチューシャ

アクセサリー

DSC_1185.jpg
お花のカチューシャ
アンティークっぽくてかっこいいです
リシュリシュさんに納品しています

nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報
委託販売していただきます^-^

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示するバングル&ブレスレット

アクセサリー

DSC_1205.jpg DSC_1214.jpg
ちょっと早いけどクリスマスに向けてキラキラシリーズたくさん作っています
バングルと初登場の3つのパーツのブレスレット
リシュリシュさんに納品しました

nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示するイベント情報

お知らせ・イベント

nakama1_20121017203128.jpg
委託販売していただきます^-^

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示するコラージュバレッタ

アクセサリー

DSC_1192.jpg
リシュリシュさんに納品しています

tree02.gif
今日の出来事・・・
17日ということでウォ〇ツへ行きました
ポイント2倍デー
カゴいっぱいに いろいろ入れていざレジへ・・・
レジの上に置いてあった27日から4倍デーというチラシが見えた!!
すぐレジをはずれカゴに入れていた商品を陳列棚へ返して
必要最小限のものだけ買って帰りました
危なかったぜぇ~
以上^-^;


nakama1_20121017203128.jpg
イベント情報

BASE hug89
201112212137467fcs.jpg
10/31(WED)
10:00-16:00

ワカチコさん参加イベント
e0260011_8475952.jpg
11/17(SAT)のみ出店
10:00-17:00

e0260011_2311323.jpg
11/27(TUE)
10:00-14:00

広島ブログ

この記事のみを表示するコラージュヘアゴム

アクセサリー

DSC_1191.jpg DSC_1190.jpg
DSC_1189.jpg
コラージュシリーズのヘアゴムです
リス・クマ・羊・ウサギ・鳥・ふくろう・・・
どれもかわいいですよ^-^

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するブローチいろいろ

アクセサリー

DSC_1216.jpg
ヴィンテージのストーンを埋め込んだクリスマスツリーブローチ
DSC_1199.jpg
大きめなリスのブローチ
手にはキノコとどんぐりを持っています
DSC_1182_20121011155521.jpg
鳥のブローチ
トリの羽根の形がかっこいい
ストールやスヌードなどの首巻物からバッグ・帽子・ジャケットなど
ブローチは大活躍しますよ
リシュリシュさんに納品しています♪

広島ブログ

この記事のみを表示するキラキラリング

アクセサリー

DSC_1215.jpg
キラキラシリーズ
リング
大きめで存在感ありです
ケース入りなのでプレゼントにしてもいいですよ^-^

リシュリシュさんに納品しました

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するBonBon雑貨4号店開催中

お知らせ・イベント

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg
委託先のワカチコさんが参加されています
呉へGO!!

広島ブログ

この記事のみを表示するキノコバッグ

handmade

DSC_1221.jpg
自分用にバンチの効いたバッグを作りました
水玉パッチに続く第2弾
しめじを付けてキノコずくし
秋ですな・・・^-^;

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg
明日は呉で開催される「Bon Bon雑貨4号店」です
委託先のワカチコさんが参加されます
ivory作品もぜひご覧ください^-^

広島ブログ

この記事のみを表示する明日はBon BON雑貨4号店

お知らせ・イベント

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg
明日は呉で開催される「Bon Bon雑貨4号店」です
委託先のワカチコさんが参加されます
ivory作品もぜひご覧ください^-^

広島ブログ

この記事のみを表示するヘアピンいろいろ

アクセサリー

DSC_1198.jpg DSC_1196.jpg
バンビと羊のヘアピン
DSC_1200.jpg DSC_1201.jpg
リボンとリンゴのぱっちんピン
リシュリシュさんに納品しました

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するラーメン大好き小池さん

つれづれ

今日は美容院へ行ってきました
どうしても後ろのモサモサ感がうっとうしかったので
いつもより早めですが行ってきました
カラーとパーマ
後ろをカットして前下がりヘアーにしてもらいましたが
ボンバーパーマをかけたので全くわかりません^-^;
オバQに登場するラーメン大好き小池さんのように
なりました

広島ブログ

この記事のみを表示するカメラネックレス

アクセサリー

DSC_12061.jpg
樹脂加工したカメラネックレス
DSC_12081.jpg DSC_12091.jpg
カメラ女子のみなさんいかがですか?

あ~一眼レフカメラ欲しい・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する木村家のパン

つれづれ

DSC_1179.jpg
ちょっと前ですが・・・
福屋で開催されている「全国うまい物大会」・・・だったかな?へ行ってきました
人気の「551」など長蛇の列
「木村家」も長蛇の列でしたが並んで購入
パン大スキ人間です^-^;
1番美味しかったのはメロンパン
中にクリームが入っていて美味しかった♪


i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するありがとうございました

お知らせ・イベント

今日はアルパークで開催されたTumugu市へ行ってきました
お客さんは途切れることなくいらっしゃったとか
ワカチコさん888さんおつかれさまでした
ivory作品お買い上げいただいたお客さま
ありがとうございました
次のイベントは14日だよ

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示する明日はTumugu市へGO!

お知らせ・イベント

明日はいよいよTumugu市です
委託先のワカチコ&888さんのブースはスターバックス前だそうですよ
私も遊びに行く予定♪
みなさんもぜひ明日はアルパークへ^-^
i_http_3A_2F_2Fpds2-1_20120915144329.jpeg

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するButai

お知らせ・イベント

282d85964713ea3c09b124b9e9d203aa.jpg
d451d4eee07dfb34ed813ea93e4e15d1.jpg
今日は市内に出掛ける用事があったのでこちらのイベントに行ってきました
個性豊かな作品がたくさんありました
買ったモノは・・・

GAMAROさんのブローチ
DSC_1178_20121006163117.jpg

wakchikoさん改めワカチコさんの参加されるイベントにて
販売していただく予定です

10月8日のみ参加
i_http_3A_2F_2Fpds2-1_20120915144329.jpeg

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するTumugu市

お知らせ・イベント

明日からアルパークでTumugu市が開催されますね
ivoryの作品は8日(祝日)にワカチコさんと888(ハチミツ手芸店)さんのコラボブースで
ご覧いただけます^-^
ワカチコさんのブログでチェックしてみてね♪
クリック→ 

i_http_3A_2F_2Fpds2-1_20120915144329.jpeg
10/8(月)のみ参加

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg

広島ブログ

この記事のみを表示するプチブランケット

handmade

DSC_1182_20121002084316.jpg
水玉とリネンをバッチしたプチブランケット

wakchikoさん改めワカチコさんの参加されるイベントにて
販売していただく予定です

10月8日のみ参加
i_http_3A_2F_2Fpds2-1_20120915144329.jpeg

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ

この記事のみを表示するバッグ

handmade

久しぶりに自分用
水玉の布をバッチしました
DSC_1184.jpg
反対側
DSC_1183.jpg
荷物持ちなので大きめに作りました

広島ブログ

この記事のみを表示する10月のイベント

お知らせ・イベント

今日から10月
早いですねぇ~
10月は2つのイベントに参加します
・・・ワカチコさんが・・・^-^;
よろしくお願いします

10月8日のみ参加
i_http_3A_2F_2Fpds2-1_20120915144329.jpeg

i_http_3A_2F_2Fpds2.jpeg


広島ブログ
