この記事のみを表示するバレーシューズネックレス

アクセサリー

1361917202845.jpg
バレーシューズのネックレス
コットンパールを組み合わせました
カジュアルにも正装にも合うかな?


2月は逃げると言いますが・・・本当に逃げて行きました(^_^;)
会社は年度末
バタバタと忙しい
3月は新年度で新組織
きっと去っていくんだろうなぁ・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するユニコーンネックレス

アクセサリー

1361917259779.jpg
ユニコーンネックレス 
メルヘンチックでしょ?

広島ブログ

この記事のみを表示するチューリップ

つれづれ

1361832425874.jpg
昨日maronさんとチューリップを買って分けました
とってもかわいい♪
まだまだ寒いけど春はもうすぐかな?

広島ブログ

この記事のみを表示するバイキング

つれづれ

DSC_1391.jpg
仕事帰りにmaronさんと祇園モールの中にあるお店へ
バイキングで1000円
いや~食べ過ぎた(^_^;)
デザートがイマイチだったってけどたまには外食もいいね♪

広島ブログ

この記事のみを表示する昭和レトロブローチ

ステンドグラス

DSC_1385.jpg
昭和レトロなデザイン
こけしと猫
どちらも1960年代の物でガラスで挟んでブローチに仕上げました
ブローチのリボンもヴィンテージです

広島ブログ

この記事のみを表示する蝶々ブローチ

アンティーク

1361621040998.jpg
久しぶりにアンティークのガラスボタンで蝶々ブローチを
作りました
早く暖かくならないかしら・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する小物入れ

ステンドグラス

DSC_1369.jpg
久しぶりにステンドグラスをしてました
12月の教室以来です
小物入れの蓋の部分にステンドをはめ込みました

しばらくみんな仕事が忙しいので次の教室は4月下旬予定
次は何を作ろうかなぁ・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するボールペンをデコる

handmade

1361531474607_20130223030125.jpg

なんのへんてつもないボールペンを造花や鳥さん・レースなんかを
盛ってデコってみた
実用的ではないけど・・・まぁ良しかな?(・ω・)

広島ブログ

この記事のみを表示するナナパン

つれづれ

DSC_1366_20130219204544.jpg
久しぶりにナナパン買った
明日の昼ごはんにしよう♪

広島ブログ

この記事のみを表示する御礼

お知らせ・イベント

girls02_20130131202557.gif
リシュリシュさんから1月の売上明細が届きました
ビックリするくらいたくさんの方にお買い上げいただきました
ありがとうございました
中でも布小物が売れたようです

今月来月は忙しくなかなか手作りする時間が取れないのですが
材料だけはタンマリあるのでマイペースながら作っていきたいと
思っております

さてそのリシュリシュさんは只今リニューアル中ですが
斜め前の場所でオープンしています
ぜひお立ち寄り下さい

広島ブログ

この記事のみを表示するサラ川

つれづれ

2013-0216-1.jpg

毎年密かに楽しみにしているサラ川
今年も笑えました
どれに投票しようか悩み中

広島ブログ

この記事のみを表示する春財布

つれづれ

DSC_1363.jpg

財布を買い替えました
チープな合皮の財布ですが色合いが気に入りました
カードもいっぱい入ります

広島ブログ

この記事のみを表示するブローチ

アクセサリー

1360707098023.jpg

鳥とウサギのブローチ
どことなくレトロな雰囲気が気に入っています
リシュリシュさんに納品しました

広島ブログ

この記事のみを表示する印鑑ケース

handmade

DSC_1359.jpg

DSC_1357.jpg
追加オーダーいただいた印鑑ケース
今回もかわいい柄ですよ
リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するピンク

handmade

DSC_1355.jpg

DSC_1356.jpg
リシュリシュさんから追加オーダーいただいたキーケース
今回はピンク系で作りました

今週納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するループタイ

アクセサリー

DSC_1343.jpg
初のループタイ
フランスアンティークの大きめなパーツがかっこいいです
強く力任せに引っ張ると破損しますので
取り扱いにご注意下さい
美容院gemさんへ納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示する小鳥たちのブローチ

アクセサリー

DSC_1340.jpg
小鳥たちのブローチ
帽子やストールに付けるとかわいい♪
まだ寒いけど春に向けていろいろ作っていきます

広島ブログ

この記事のみを表示する時計パーツネックレス

アクセサリー

DSC_1348.jpg
アンティークの時計パーツを使ったネックレス
珍しい大きめなパーツと文字盤を組み合わせました
インパクト大なネックレスです♪
こちらも美容院gemさんに納品しました

広島ブログ

この記事のみを表示するネックレス

アクセサリー

DSC_1347.jpg DSC_1346.jpg

DSC_1345.jpg DSC_1344.jpg
昨日美容院gemさんへ納品したネックレス
フランスのアンティークラインストーンのネックレスたち
アンティークなのでどれも1点物です

広島ブログ

この記事のみを表示する美容院

つれづれ

今日は休みで2ヶ月ぶりの美容院へ行きました
カラーとカットでさっぱり

1360233695751.jpg
こちらはアンティークのメタルボタンを組み合わせたネックレス
美容院の雰囲気に合わせてアンティークシリーズで納品しました

広島ブログ

この記事のみを表示するコットンパールネックレス

アクセサリー

DSC_1331.jpg
2種類のコットンパールとサークルチャームを組み合わせたネックレス
カジュアルな服装にも清楚な服装にも合いそうです

今夜からまた雪が降りそうですね
明日もJR通勤かなぁ・・・

広島ブログ