この記事のみを表示するチェコの切手ネックレス

アクセサリー

DSC_0020.jpg
チェコの切手を閉じ込めたチョーカーです

こちらを含めもろもろリシュリシュさんに納品しました


話は変わって
昨日 チョコ食べたら急に歯がしみたので虫歯?と思い
歯医者へ行ってきました
思っていたところは虫歯ぢやなかったけど歯が削れて
しみるのだろうということでした
ノーマークのところに虫歯が見つかりました
しばらく歯医者通いです
しかし治療費が高いなぁ(*_*)


広島ブログ

この記事のみを表示する多肉植物

つれづれ

DSC_0017.jpg
買い物に出掛けた途中
たくさんの多肉植物発見!
すごい!
かわいいので思わず写メりました♪

広島ブログ

この記事のみを表示するフィードサックのカードケース

handmade

DSC_0018.jpg
追加オーダーいただいていたフィードサックのカードケースです
いろいろ作りたいモノあるけどなかなか取りかかれない
あ~休みが欲しい~

広島ブログ

この記事のみを表示する聖書ネックレス

アクセサリー


book型のロケットペンダント
聖書をイメージして作りました
天使がのぞいています

広島ブログ

この記事のみを表示するデジカメケース

handmade

ハードだった3月
なんとか乗りきれそうです

DSC_0014.jpg

DSC_0013.jpg

先日の休みに作ったフィードサックのデジカメケース
ちょっと小ぶりです

広島ブログ

この記事のみを表示する追加ミラー

handmade

DSC_0011.jpg
追加で作ったコンパクトミラー

DSC_0012.jpg
全部で6個できました
リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するヘトヘト

つれづれ

昨日、、、いや 今朝?仕事から帰ってまた仕事
休日だけど出勤
なんとかメドつきそうかな?

あ~眠い
今日は寝るぞぉ~

広島ブログ

この記事のみを表示するフィードサックのコンパクトミラー

handmade

DSC_0010.jpg
こちらも追加オーダーいただいていた
フィードサックのコンパクトミラー
リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するフィードサックの印鑑ケース

handmade

DSC_0009.jpg

DSC_0008_20130317114041.jpg
やっと追加オーダーいただいていたフィードサックの印鑑ケースできました
まだまだ仕事が忙しいので納品は今月末くらいになるかなぁ、、、
納品できたらお知らせします

広島ブログ

この記事のみを表示するホワイトデー

つれづれ

最近仕事が忙しいので何もできない
まだしばらく忙しい

昨日はホワイトデー
職業の女性達で義理チョコあげたお返しいただきました
気持ち程度しかあげてないのでお返しはいらないって
言ってたんですけどね
まぁそういう訳にはいかないかな(+_+)


広島ブログ

この記事のみを表示するsoda ko 100bags

つれづれ

DSC_0005.jpg
前から欲しかったkoさんの革のバッグ
ご褒美に買いました
何のご褒美かはさておき久しぶりにfooさんへ行きました
オープンしたてのころ何度か伺いました

DSC_0006-1.jpg
さんざん悩ましたがこちらにしました
このバッグに合う内袋を作ろうと思います

明日はkoさんがいらっしゃるそうですよ♪

広島ブログ

この記事のみを表示する王冠ピアス

アクセサリー

DSC_1397.jpg
王冠のピアス

この記事のみを表示するお揃い

アクセサリー

DSC_1395.jpg
レースモチーフのようなチャームの
ネックレスとピアスです
シンプルでかわいいですよ

連日の残業でちょっとバテぎみ
なんか楽しいことないかなぁ・・・

広島ブログ