この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する扇形ブローチ

アクセサリー

DSC_0068.jpg
扇形のパーツで作ったブローチです
こちらのパーツもなかなかかわいいです(^-^)
リシュリシュさんに納品予定

広島ブログ

この記事のみを表示するバグ基地へ行ってきました

つれづれ


今日はBASE hug89オープン日でした
お昼前にmaronさんと出てコメダコーヒーへ行きました
、、、が駐車場に入るのにかなりの列
諦めました(ToT)
また次回のお楽しみ

DSC_0071.jpg
バグ基地はゴールデンウィークということもあり
マッタリと過ごしました(^-^;
次回は5月後半の平日にオープンするそうです
日程がわかり次第お知らせしますね(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示する10時オープンです♪

お知らせ・イベント

bisco13_20120503173519_20130429094445.gif

BASE hug89 本日10時オープンです♪
天気も良いのでドライブがてらお出かけしてみて(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示する掃除日和

つれづれ


今日はとってもいい天気でしたね
お掃除日和

この前コストコで買ったペーパークロス
水にも強いということで床ふきに早速使ってみました

Hugちゃんとシェアしましたが
それでもたっぷり6ロールもあるのでガンガン使っちゃおう(^-^)

明日も天気は良さそうです
ドライブがてらBASE hug89へ!!

広島ブログ

この記事のみを表示するオーダー分

お知らせ・イベント

DSC_0064-1.jpg

DSC_0067.jpg


オーダーいただきましたアクセサリーできました
春らしいパステルカラーのアクセサリー
作っていても楽しくなる
そんなアクセサリーです♪


明日4月29日BASE hug89オープンです(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示するパーツ届きました

アクセサリー

リシュリシュさんに納品したアクセサリー
ありがたいことにオーダーいただきました
お待たせしてスミマセン
DSC_0063.jpg
パーツがやっと届きました

DSC_0062.jpg
新たなパーツも調子にのって頼んでみました(^-^)

広島ブログ

この記事のみを表示する4月29日BASE hug89オープン

お知らせ・イベント

4月29日BASE hug89オープンです(^-^)
新作陶器もいろいろできてるみたいですよ
ぜひお立ち寄り下さい(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示するひげ

アクセサリー



お気に入りのアイテムのひげで
ブローチとネックレスを作りました

4月29日オープンのBASE hug89に納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するその後

つれづれ

ハプニング発生!!
治療中の虫歯の詰め物がはずれた!!
明日歯医者に行く日なのでよかった
どうか痛みませんように、、、(*_*)

先日ご紹介した鈴蘭
DSC_0055.jpg

花を咲かせ始めました♪

葉も大きくなりました
可愛らしい花をたくさん咲かせておくれ~(^3^)/


4月29日 BASE hug89オープンです(^-^)

広島ブログ

この記事のみを表示するハードな1日

つれづれ

今日は休みでしたがハードな1日でした

午前中はステンド教室
終わってからひろしま菓子博へ
DSC_0058.jpg
菓子博に着いた時には雨もやんでました
しかし人は多かったです
どっと疲れが、、、
結局全て見ることなく出ました(^-^;

そのあとはコストコへ
IMG_20130424_200311.jpg
色々買って帰りました
帰りの車がパンパンでした

疲れた(*_*)


この記事のみを表示するコースター

handmade

コースターです

こちらはリバティ
DSC_0052-1.jpg

そしてこちらはジャーマンファブリックとUSAコットン
DSC_0053.jpg
こちらもコースターとしてだけではなく
アクセサリーや鍵などの受け皿にしてもいいですね♪

4月29日 BASE hug89 オープンです(^-^)

広島ブログ

この記事のみを表示するリバティトレイ

handmade

4月29日にBASE hug89がオープンします
Hugちゃんの陶器と一緒に使っていただければと思います
DSC_0054.jpg
鍵やアクセサリー入れとして使ってもいいいかも?

広島ブログ

この記事のみを表示する鈴蘭

つれづれ

今日は冬に逆戻り?
ってくらい寒い1日でした

ても雑草たらけの(^-^;
庭にいつの間にか鈴蘭の葉が、、、
ちょっと前に見たときは枯れ果てて
どこに鈴蘭があるのかわからない状態だったのに


速くかわいい花を見せておくれ~(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示するiphoneカバーとイヤホンジャック

handmade

かわいいウサギのイヤホンジャック
DSC_0050.jpg

こちらはコラージュのiphone4のカバー
アンティークの紙モノやパーツをコラージュしました
DSC_0041.jpg

リシュリシュさんに納品しています
広島ブログ

この記事のみを表示するどこでもみじ

つれづれ


巷で話題の『どこでもみじ』
今日から市内では菓子博ですね
私も来週行く予定♪

広島ブログ

この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント

しつこく続いたパステルカラーシリーズ最後です(*_*)
お花と蝶々のネックレス
DSC_0038.jpg

色違いのパーツ
こちらはリングに仕上げました
小さなコットンパールを添えています
DSC_0046.jpg

パステルシリーズやその他アクセサリーいろいろリシュリシュさんに納品しました

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルブローチ

アクセサリー

DSC_0040.jpg
Thanks sold
パステルカラーのブローチ
大きめなので存在感ありです

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルカラーネックレス2

アクセサリー

昨日に続きパステルカラーのネックレス
こちらはループタイです
DSC_0036.jpg

こちらはかわいい小鳥さんと一緒
DSC_0037.jpg
春が待ち遠しい

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルカラーネックレス

アクセサリー

DSC_0035.jpg
Thanks sold
春らしいパステルカラーのネックレスです
大きめなパーツでかわいいです

広島ブログ

この記事のみを表示する尾道

つれづれ

maronさんとハグちゃんと尾道に行ってきました
まずは尾道ラーメン
写真撮る前に食べちゃった
DSC_0043.jpg DSC_0044.jpg
商店街を通りながら雑貨屋などを巡りました
ちょうど尾道手しごと市をやっていたのでそちらにも初めて行きました
久しぶりにバタコさんにも会えた♪
しかしあの階段はキビシイ(*_*)
DSC_0045.jpg
歩き疲れた後はワッフル
美味しかった~♪
しかし買い物は不発だったので広島に戻って
bois2へ久しぶりに寄りました
店内がずいぶん変わっていた
さらにMILCO FILへ
、、、が着いたら『本日急用のため18時で閉店』の貼り紙が!
残念(ToT)

まぁ充実した1日でした

広島ブログ

この記事のみを表示するバングル

アクセサリー

DSC_0034.jpg
久々バングルです
暖かくなってきたら腕まわりもオサレしないとね♪

広島ブログ

この記事のみを表示するヘアゴム

アクセサリー

DSC_0032.jpg
樹脂加工のヘアゴム
小さな世界が閉じ込められています

広島ブログ

この記事のみを表示するリボンブローチ

アクセサリー


ヴィンテージのリボンブローチ
ブラウスの襟元に蝶ネクタイみたいにつけても
かわいいね♪

広島ブログ

この記事のみを表示する内袋

handmade

DSC_0029.jpg
やっと内袋作りました
贅沢にジャーマンファブリックで作りました

DSC_0030.jpg
これで持ち歩けます

広島ブログ

この記事のみを表示する腕時計

アクセサリー

DSC_0028.jpg
アンティークレースを使ったブレスレット型の腕時計
新作でございます

広島ブログ

この記事のみを表示する検眼レンズネックレス

アクセサリー

DSC_0024-1.jpg DSC_0025-1.jpg
古い検眼レンズのネックレス
存在感ありなネックレスです

広島ブログ

この記事のみを表示する額縁ネックレス

アクセサリー

DSC_0023-1.jpg
アンティークの額縁をイメージしたネックレス
リシュリシュさんに納品しました

昨日は入社式でした
みんな初々しい
私にもあんな時があったのかしら...

広島ブログ

この記事のみを表示する鍵形ネックレス

アクセサリー

DSC_0027.jpg
鍵の形のネックレス
中に押し花とリボンを閉じ込めたました
コットンパールをアクセントに添えています

リシュリシュさんに納品しました

広島ブログ
