この記事のみを表示するキラキラ

アクセサリー

キラキラシリーズ
ラインストーンのネックレスとピアス

DSC_0099-2.jpg


お揃いで身に付けると可愛いよ(^з^)-☆
リシュリシュさんに納品予定です


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する1点ものネックレス

アクセサリー

梅雨入りしたようですねぇ~
シメジメと湿度が高くイヤな季節です

フランスのジャンクなアクセサリーパーツに
てを加えて作ったネックレスです
DSC_0099-1.jpg

面白いデザインのパーツです
1点もの
追加はできませんので気になるかたは
是非実物をご覧になってください
DSC_0100-1.jpg
安芸町家さんでのイベントでご覧いただけます

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するあじさい

つれづれ

DSC_0097.jpg
今年もあじさいがたくさんさきそうです
楽しみ(^∇^)

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するメダイとクロスのネックレス

アクセサリー

DSC_0098-1-1.jpg
メダイとクロスのネックレス
ジャパンヴィンテージのパールと
組合せたシンプルなネックレスです
ウサギヤさんが参加されるイベントに納品します

『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する本日BASE hug89オープン

お知らせ・イベント

本日BASE hug89オープンです
天気が良いですのでのでドライブがてら沼田まで
是非お出かけ下さい(^3^)/

広島ブログ

この記事のみを表示する巾着

handmade

実はちょっと前に作ってあった巾着
やっと紐を通して完成
レアなロシアンファブリックとアンティークレースのの
組合せです(^3^)/
DSC_0096.jpg

DSC_0089.jpg
ロシアンファブリックはどことなくジャーマンファブリックに似てる気がする
上の鳥柄は現行品で似たようなのがKOKKAから出ています
でも確か商用不可だったと思う(ToT)
巾着を作ったロシアンファブリックは全て
ロシア産なのでご安心を・・・
こちらはウサギヤさんが参加されるイベントに納品します

『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

広島ブログ

この記事のみを表示する誕生日

つれづれ

今日はステンド教室の日でした
先月のパネルの続き
結局本日も完成しませんでしたけど・・・(;´д`)

DSC_0095.jpg
本日もkaoさんスイーツ絶品でした

実は今日は誕生日でした
これといって何もなく普段通りな1日でしたが
朝から「おめでとう♪」メッセージをいっぱいもらいました
みんなありがとう(^∇^)

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するポケットティッシュカバー

handmade

DSC_0085.jpg
6月のイベント用に作ったポケットティッシュカバー
ジャーマンファブリックとリネン混の組合せ
アンティークレースとモノグラムをアクセントに付けて
ガーリーに仕上げました(^з^)-☆
ウサギヤさんの参加されるイベントにて
ご覧いただけます♪

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するお知らせ

お知らせ・イベント

お知らせ~
今週金曜日5月24日にバグ基地オープンです
かわいい陶器を見にドライブがてら出かけてみて
下さい(^з^)-☆

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークスプーンのネックレス

アクセサリー

DSC_0091-1.jpg
アンティークスプーンのネックレス
DSC_0092.jpg
インパクト大です

リシュリシュさんに納品しました


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する復活

つれづれ

壊れたロックミシンを今日はりこさんがわざわざ
会社まで取りに来てくれました
仕事お休みなのに・・・(;´д`)
ありがとうございました
ロックミシンは無事復活しました
原因は使わない過ぎ!?だそうでナントカが固まっていたとか・・・
購入して数年?使ったのは数回(^-^;
そりゃロックミシンも機嫌が悪くなるでしょうよ
私だって使ってみようとニットを買ってみたりしてるんですよ
まぁ結果使うことなく貯まる一方ですが・・・(;´д`)
これを機会にロックミシンを使ってみよう!!

最後にはりこさん今日は本当にありがとうございました(^з^)-☆



∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ



この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント


久しぶりにコラージュのかごバッグを作りました
DSC_0094.jpg
アンティークのモチーフやタグ・現行のモチーフなど
コラージュしました
こちらのかごバッグ含め今日やっとリシュリシュさんに
納品しました
遅くなりましたがオーダーいただいていた物も
納品しています


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するポケットティッシュカバー

handmade

DSC_0084.jpg

DSC_0083.jpg
フィードサックとリネンのポケットティッシュカバー

ちょっと前に風邪を引いたと思っていたのですが
この前TVで『寒暖差アレルギー』と言うのが流行ってるらしいです
私も風邪ではなくアレルギーだったのでは?

リシュリシュさんに納品予定です


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するブローチピン

アクセサリー

DSC_0074.jpg
アンティークっぽいパーツをブローチピンに仕上げました
しずく型のコットンパールを添えました
ストールやバッグに付けても良いですね♪

リシュリシュさんに納品予定です

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する巾着

handmade



DSC_0087.jpg
フィードサックとリネンを組合せた巾着です
アンティークテープを付けました
バッグの中の整理にも大活躍ですよ♪

リシュリシュさんに納品予定


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する手ブローチ

アクセサリー

DSC_0077-1.jpg


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する色違い

アクセサリー

DSC_0073.jpg
前にリシュリシュさんに納品したループタイネックレスの色違い
淡いピンク系です
DSC_0065-1.jpg
ちなみにこれが前回納品したネックレス
Soldですが・・・

リシュリシュさんに納品予定です
今週末に納品できるばと思っているのですが・・・


∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する似てる?

つれづれ

DSC_0082-1.jpg
昨日ウサギヤさんで買った人形
似てるって言われました(^-^;
昔からこのてのキャラに似てるって言われます
入社した頃上司にビートたけしがよくかぶっていた
中国人のかぶりものに似てるって言われたのを
思い出しました


・・・・(^-^;


ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町屋にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するコメダコーヒー

つれづれ


ゴールデンウィーク明けに早速休みを取りました(^-^;
前回いっぱいで断念したコメダコーヒーへリベンジ
DSC_0078.jpg
シロノワールと小倉トーストをシェアしました
美味しかったです♪
DSC_0081.jpg
また行きたいなぁ

広島ブログ

この記事のみを表示する壊れた

つれづれ

ゴールデンウィークも今日で終わり
結局ずっと引きこもってた(^-^;
なんだか体調も優れず

久しぶりにロックミシン出したら動かない(*_*)
数回しか使ってないのに壊れた?!
トホホ(;´д`)

明日から仕事に行くのが憂鬱です
しかも朝早い!!
絶対に遅れられないので早く寝よ

広島ブログ

この記事のみを表示するコラージュ

handmade



久しぶりにコラージュ

広島ブログ

この記事のみを表示するゴールデンウィーク

つれづれ

ゴールデンウィーク後半戦スタート
皆さんいかがお過ごしですか?
私はというと、、、
ここ数日の寒暖の差にやられ風邪を引いてしまったようです(*_*)
納品に行こうっと思っていたのですが
まだ本調子ではないのでゴールデンウィークは引きこもります(^-^;

DSC_0072-1.jpg

大きなハートのネックレスできました
風邪が治ったらリシュリシュさんに納品します

広島ブログ