この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピアスいろいろ

アクセサリー

なんだか今年は仕事がバタバタしてます
例年なら暇な時期なんだけど・・・
仕事人間ではないので気だるくて仕方ない(^-^;
プライベートで楽しい事を目標になんとかやってます
楽しいこと・・・
来月は久しぶりの神戸
秋はコンサートに旅行
体調管理を気を付けなきゃです(;´д`)

話は変わって昨日納品したピアスのご紹介
DSC_0127-1.jpgバラ?のピアス
DSC_0125.jpg
猫のピアス
DSC_0126.jpg
ヴィンテージの花のピアス

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するiphone5カバー

handmade

DSC_0127.jpg
iphone5カバー
紙モノやパーツをコラージュしました

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するつぶつぶネックレス

アクセサリー


アンティークっぽい雰囲気のつぶつぶネックレス
私も愛用しております(^з^)-☆
色はゴールドとシルバーの2色
今のところT-glassさんのみの販売となっております

オーダーいただいたお客様
T-glassさんに納品しています
よろしくお願いします♪

広島ブログ

この記事のみを表示するレースコラージュ手袋

handmade


リシュリシュさんにオーダーいただいたレースコラージュの手袋
とりあえず手袋をいろいろ変えて3種類作りました
オーダーいただいたお客様
お好みのデザインをお選びくださいね
残りはお店で販売していただきます

DSC_0131-1.jpg

DSC_0130-1.jpg

DSC_0129-1.jpg
片方にはレースコラージュ
もう片方にはリボンのモチーフをつけました♪

広島ブログ

この記事のみを表示するネックレス

アクセサリー

なかなかハンドメイドの時間が取れずにいます
とりあえずちょっと前に作った物をご紹介

ネックレス
DSC_0119-1.jpg

DSC_0120-1.jpg
ユニコーンかな?
木馬かな?

広島ブログ

この記事のみを表示するメガネネックレス

アクセサリー

DSC_0123-1.jpg
メガネネックレス
以前のものよりも小さいメガネでかわいいです


広島ブログ

この記事のみを表示するレターネックレス

アクセサリー


レターネックレス
蓋の部分が開きます
リボンを付けてちょっと可愛く仕上げました★

広島ブログ

この記事のみを表示するロケットペンダント

アクセサリー

昨日までの雨がウソのように今日はいい天気ですね


ロケットペンダント
昔流行りましたよねぇ

明日も天気は良さそうですが・・・仕事です(;´д`)

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルカラーのヘアピン

アクセサリー


人気のパステルカラーのパーツで再び作りました
こちらはヘアピン
以前バレッタのご依頼があったのですがバレッタは
金具がカーブしているのでこのパーツには合いませんでした
DSC_0118.jpg
今回はレトロなヘアピンパーツを使って見ました

リシュリシュさんに納品予定です♪

7月に数年振りにイベントに個人参加します
製作が間に合うか心配です(;´д`)

広島ブログ


この記事のみを表示する大雨

つれづれ

昨夜から大雨でしたね
大雨が降るたびあの悪夢がよみがえります(;´д`)
今朝も思わず冠水してないか外を見ましたが
大丈夫でした(^-^;


3年くらい前の大雨で冠水した我が家
最終的には大人の太もも辺りまで水位が上がりました
救助ボートは出てTVのニュースにはなるし・・・

雨不足は困るけど雨が降りすぎるのも困りす
何事ともホドホドがいいね

広島ブログ

この記事のみを表示するピンクッション

handmade


ぼちぼち製作始めています
暑いからなかなか捗らないけどね

フイードサックで作ったピンクッション
このみ飾ってもかわいいかも(^з^)-☆
真ん中のボタンはヴィンテージボタンを使用しています


広島ブログ

この記事のみを表示する熱帯夜

つれづれ

あぢぃ-
まだ6月だと言うのに寝苦しくって冷房を
早々と入れてしまった(;´д`)
梅雨入りって言ってたのにピーカンの毎日
朝起きた時点で既に汗かいてるから化粧なんて
できやしない
お出かけなんてしようものなら汗がダラダラ
オッサンのようにタオルで顔を拭くから
どのみち化粧は落ちるんだけどねぇ~(^-^;
沖縄は梅雨明けしたって言ってたなぁ
このまま食欲が落ちて痩せればいいんだけど
そうはうまくいかないだよねぇ
人間ドックまでに痩せなきゃ!

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークレース

アンティーク


アンティークレースやモチーフ
ステキ
ステキスギル(°∀°)
フランスへの憧れがますます強くなりました!

これらのレースは眺めるだけでなく
作品に使っていこうと思っています♪(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示するステンド教室とコストコ

つれづれ

本日ステンド教室でした
前回途中だったパネルは一旦お休みして
ミニランプのガラスをカット
次回までにカットできるかしら・・・(;´д`)

本日のkaoスーツ
ミルクレープ
中にナッツが入っていて超ウマでした

その後コストコへ
結局会員になっちゃいました(^-^;
今日はお客さんもいっぱいで試食もたくさんあった
サーモンうまかったなぁ~

広島ブログ

この記事のみを表示するガラスボタンのネックレス

アクセサリー

DSC_0116-1.jpg
涼しげなアンティークガラスボタンのネックレスです
コットンパールを添えて清楚な感じ
リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示する1点もの

アクセサリー

七宝焼きのような少し変わったパーツ
フランスアンティークのもの
ピアスのパーツがついていましたが外して
ネックレスに仕上げました
DSC_0112-1-1.jpg

DSC_0113-1.jpg
それぞれ1点もの
追加はできません!
気になる方はリシュリシュさんに行って実物を
ご覧くださいね(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示する木馬とパールのネックレス

アクセサリー

DSC_0108-1.jpg

DSC_0109.jpg
木馬とアンティークのパールを使ったネックレス
木馬は大きめなパーツです
ちょっとメルヘン入ってます(^-^;

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するリスとどんぐりのネックレス

アクセサリー

DSC_0110-1.jpg

DSC_0111.jpg
立体タイプのリスさんネックレス
どんぐり付き(^-^;
キュートなネックレスに仕上がりました

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

この記事のみを表示するハードな1日

つれづれ

今日は休みでしたがハードな1日でした
まずは期限切れのパスポートを申請するため区役所へ
戸籍謄本を取りに行きました
それからパスポート申請をしに市内へ
方向オンチも甚だしく5分で到着するところを
1時間かけて旅券センターへ到着
証明写真の顔が疲れ果ててました
10年もこの顔かと思うと情けない(T_T)
情けないくらいの方向オンチ
だから引きこもりなんだなっと痛感しております

市内に出たついでに少し作ったアクセサリーを
リシュリシュさんに納品
夜は職場の飲み会に参加・・・
その前に時間があったので疲れた身体を
ほぐしてもらいにマッサージへ
久しぶりのマッサージ
明日朝だるくなければいいいけど・・・


リシュリシュさんに納品したアクセサリー
DSC_0115-1.jpg DSC_0114-1.jpg
アンティークのガラスボタンのネックレスです

広島ブログ

この記事のみを表示するイベント最終日

お知らせ・イベント

本日最終日です
天気も良いしぃ~
是非五日市の安芸町家へお出かけ下さい(^з^)-☆


『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するイベントのお知らせ

お知らせ・イベント

本日ウサギヤさんが参加されるイベントが五日市の安芸町家さんで
開催中です♪(^з^)-☆
是非お出かけ下さい

『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するヴィンテージピアス

アクセサリー

DSC_0107-1.jpg
ヴィンテージの花のパーツで作った
ピアスです
かわいいですよ
リシュリシュさんに納品予定です

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示する小花

アクセサリー

アクセサリー少しずつ作っております
小花シリーズ
リング
DSC_0104_20130531204747.jpg

お揃いでピアスも作りました
DSC_0106-1.jpg
プチプライスです♪
リシュリシュさんに納品予定

そして今週はウサギヤさんの参加される
イベントがあります
ivory作品も委託で参加です
是非五日市の安芸町家へ

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ

この記事のみを表示するバレリーナ

アクセサリー

DSC_0102-1.jpg
DSC_0103.jpg
キラキララインストーンのネックレス
先日ご紹介したものより大きめのパーツ
内側にバレリーナがいます
リシュリシュさんに納品予定

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

ウサギヤさんが参加されるイベント
『クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)』
6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
安芸町家にて

委託で参加させていただきます

広島ブログ
