この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結局・・・

つれづれ


結局買っちゃいました(°∀°)

広島ブログ

この記事のみを表示する気になる

つれづれ

気になるもの・・・


J!NSとカープのコラボメガネ

あとCMの桜井翔の「本通り」のイントネーション

気になる・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するマッサージとコストコ

つれづれ

1374204806023-1.jpg
今日は休みだったのでマッサージへ行って来ました
ここ1カ月くらい腰が痛くて
マッサージ師さんに姿勢が悪いですか?
首から背中も張ってますよ
って言われました
ハイ 猫背です(;´д`)
少しは楽になったけどまだ痛い

マッサージの後は墓参り
父の墓は街中にあります
やっと行って来ました(^-^;

その後 予定を変更してコストコへ
いろいろ試食をしてなんだかんだ購入
ただ一人だと大量なのであきらめたものも・・・
またみんなで行った時にシェアしよう
美味しいと噂のヨシダのソース
買ってみました


広島ブログ

この記事のみを表示するラインストーンピアス

アクセサリー

まだまだ暑い日が続きます
夜が寝苦しく寝不足気味です

ラインストーンのピアス作りました
小ぶりなピアス
DSC_0208-1.jpg

こちらは可愛い色合いのピアス
お気に入りです
DSC_0204.jpg

広島ブログ

この記事のみを表示するキノコ柄


ヴィンテージのキノコ柄のファブリック
お気に入りの柄で色違いで持っています
この布で小物作りしたいなぁ~
キノコ柄を見るとついつい欲しくなっちゃいます

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークメタルボタンのヘアゴムその2

アクセサリー


しつこくヘアゴムシリーズ(^-^;
大きめなアンティークボタンのヘアゴム
ヒマワリのようにも見えます
お気に入りです(^з^)

広島ブログ

この記事のみを表示するバレリーナのヘアゴム

アクセサリー


パールやラインストーンなどを閉じ込めたバレリーナの
ヘアゴムです
こちらはリシュリシュさんに納品予定です(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するメタルボタンのヘアゴム

アクセサリー


まだまだ続くヘアゴムシーズ(^-^;
こちらはアンティークのメタルボタンを使ったヘアゴム
贅沢に2個ボタンを使っています
シルバーのヘアゴムは小さいボタンはメタルではなく
ガラスボタンです(°∀°)
ヘアゴムとしてはもちろん腕に付けて
ブレスレットがわりにしてもいいですよ(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークガラスボタンヘアゴム

アクセサリー

今日から仕事
世間はまだ休みなのか車が少なくスイスイと通勤
予定より早く着いたのでコンビニに寄って行きました

いや~やっぱり仕事モードになかなかなりませんでした
休みの間は毎日3時くらいから昼寝していたので
今日も昼から眠気と気だるさと戦ってました(;´д`)
大きな声では言えませんが・・・(^-^;

ヘアゴムシーズ

ちょっと大きめなアンティークのガラスボタンを使った
ヘアゴムです
コットンパールを一粒添えました
大人っぽい雰囲気に仕上がりました

広島ブログ

この記事のみを表示するコットンパールのヘアゴム

アクセサリー


コットンパールをたくさん付けてヘアゴム作りました
大人っぽい仕上がりです
美容院gemさんに納品予定
っと言ってもgemさんは産休に入るので
秋になってからの納品になるかな・・・

さて今日で盆休みも終わりです
暑くて家の中でも汗だくでした
毎日何もせずダラタラして過ごした日々
何だかだるいし・・・
明日から仕事復帰できるかしらん(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するホームクチュリエの本

つれづれ

DSC_0197.jpg

higeさんで買った「ホームクチュリエ」の本
前回はジェンマさんもさんかされていました
higeさんは毎回参加されています
有名な作家さんがたくさん参加されているイベント
東京のイベントなので行きたいけど行けないので
この本を見て行った気になっています

下の手ぬぐいは店主のhigeさんのイラストがソックリで
思わず笑ってしまった
可愛いです♪

明日からお盆休み
部屋の掃除しなきゃ・・・(;´д`)
広島ブログ

この記事のみを表示するパンダフェルトペン

handmade

DSC_0195.jpg
先日ウサギヤさんで買ったモノ
前から気になっていたAVRILのフェルトペンキット

眠れなかったので夜中にチクチクやってみた
DSC_0198-1.jpg
何かが違う・・・
ブサイクだ・・・

まぁヨシとしよう(;´д`)

広島ブログ

この記事のみを表示するラインストーンネックレス

アクセサリー

今日の地震速報にはビビりました(^-^;
職場で一斉にみんなの携帯が鳴り出して
ドキドキしましたがどうやら誤報だったようで
安心しました


先日リシュリシュさんに納品したモノをご紹介
キラキララインストーンを使ったネックレス

お花とラインストーン
DSC_0179-4.jpg

鳥とラインストーン
DSC_0179-3.jpg

バレリーナとラインストーン
DSC_0179-1-1.jpg

女の子とラインストーン
DSC_0179-2.jpg
どれもキラキラ可愛いネックレスに仕上がりました

リシュリシュさんに納品しています(^з^)-☆

余談ですが・・・
今日は「がま口の日」だそうです
がま口を開けるときの音「パチパチ」からってことです
かなり強引ですが・・・(;´д`)

以上 余談でした(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するさっぱり

つれづれ

今日は休みで美容院へ行って来ました
いつもお願いしてる人が妊婦で来月から
お休みに入るので行ってきました
3人目・・・出産後1か月で仕事復帰するらしい
次行く時は秋っぽいアクセサリーを作って持って行きます(^з^)-☆

今日は他にもhigeさんやT-glasssさん・ウサギヤさんにも
行って来ました
なかなかハードな1日でした(;´д`)
買った物はまたご紹介したいと思います

広島ブログ

この記事のみを表示するループタイ

アクセサリー

久しぶりのループタイ

人気のパーツ
大きなパーツなので存在感アリです!
DSC_0188-1.jpg

こちらは小ぶりのヴィンテージパーツ
DSC_0177-2.jpg

リシュリシュさんに納品しています(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント

本日リシュリシュさんに納品に行きました
近々店頭に並ぶと思います(°∀°)

こちらも納品したネックレス
DSC_0182-1.jpg
バレリーナが舞っています

さてまだまだ暑いですが今後は秋物を
作っていこうと思います
まずは何を作るかリストにしてみよう(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するコラージュかごバッグ

handmade

なかなか良いかごに出会えず作っていませんでしたが
小ぶりのかごバッグを見つけたので
久しぶりにレースをコラージュ

DSC_0185.jpg
かごバッグの色は2色

リシュリシュさんに納品予定です(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示するユニコーンシリーズ

アクセサリー

ユニコーンシリーズ

ネックレス
白っぽく写ってるけどゴールド


こちらはピアス
DSC_0178.jpg
ピアスはイヤリングに変更可能です
リシュリシュさんにイヤリングパーツを預けてありますので
スタッフの方にお尋ね下さい(°∀°)

DSC_0180-1.jpg

リシュリシュさんに納品予定です(^з^)-☆
しばしお待ちを・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するヘアクリップ

アクセサリー

今日は休みでゆっくりめに起床
たまにはこんな日があってもいいでしょう・・・(^-^;
お昼からはアクセサリーを作りました

お初のヘアクリップ
こちらは人気のパーツ
パステルカラーの可愛いヘアクリップになりました


DSC_0184-1.jpg

こちらは扇形のヘアクリップ
DSC_0182-2.jpg

DSC_0183.jpg

こちらは私のお気に入りのパーツ
アンティークっぽい雰囲気が好きです
DSC_0181.jpg

DSC_0186-1.jpg

久しぶりにリシュリシュさんに納品予定です(^з^)-☆
しばしお待ちを・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するマッサージ

つれづれ

あっと言う間に8月ですね
家も職場も暑くて毎日汗だく
体力奪われてます(^-^;
さらに数日前から腰が痛くて顔を洗うのも歯をみがくのも
モノを取るのもツライ状態でした(ToT)
なので・・・昨日マッサージへ行って来ました


全身もみほぐしコース
だいぶん楽になりました(°∀°)


広島ブログ
