この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント

昨日リシュリシュさんに納品してきました(^-^)
近々店頭にでると思います

広島ブログ

この記事のみを表示する私の針仕事展

つれづれ

G000613470_20130928110910e7e.jpg
今日そごうで開催されている私の針仕事展へ行ってきました
展示前では布などいろいろな資材が販売されていました
休日ということもあってかなりにぎわってましたよ(^-^)
私もウール地などちょこちょこ購入しちゃいました

展示は大作がたくさん展示してありました
私はキルティングが苦手なので近くでマジマジと見ましたが
細かい作業に関心しきりです
またチクチクやりたくなりました
たまにはこういう時間も必要ですね
刺激を受けました(^-^)

広島ブログ

この記事のみを表示するコラージュレッグウォーマー

C+

久しぶりにレッグウォーマーをコラージュ♪
DSC_0245-1.jpg
グレーと茶色の2色
長めのタイプで活躍しそうです(^-^)
DSC_0244.jpg
コラージュは片方のみです

広島ブログ

この記事のみを表示するアンティークガラスボタンネックレス

アクセサリー


コットンパールとアンティークガラスボタンのネックレスです

DSC_0243.jpg
ちょっと珍しいガラスボタン
大きさも模様もあまり見かけないタイプです
ということで再販はありません
気になる方はお早めに・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するブレス型の腕時計

アクセサリー


夏に神戸で買ったリボンをやっと活用できました
色合いもかわいいリボンで作ったブレス型の腕時計
電池も入れ替えてあります
かわいいお花モチーフをあしらっています(^-^)
オススメです♪

広島ブログ

この記事のみを表示する水鳥のピン

アクセサリー

DSC_0235-1.jpg
水鳥のファーにアンティークモチーフを付けたピン
バレーシューズのモチーフも可愛いです(^з^)-☆
ストールやバッグのアクセントにいかがでしょう?

広島ブログ

この記事のみを表示するスヌード

handmade

連休で布モノも少し作りました
スヌードです
DSC_0234.jpg
アンティークレースとイニシャルテープをポイントに付けました
DSC_0233-1.jpg
黒×カラシ
DSC_0232-1.jpg
黒×チェリー

リシュリシュさんに納品予定です♪

広島ブログ

この記事のみを表示するネックレスとブレスレット

アクセサリー

可愛いパーツのネックレスとブレスレット
現行品のパーツですが可愛いのです♪
ハンドペイントのパーツです
DSC_0226-1.jpg
ネックレスはコットンパールをつけました

DSC_0225-1.jpg
ブレスレットも作ってみました(°∀°)

リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するファーのバレッタ

アクセサリー

3連休・・・終わりました(;´д`)
特に予定がなかったのでちょっともったいなかったかな?

まだまだ暑いけど
久しぶりにファーのバレッタを作りました

アンティークのモチーフやチャームをコラージュ
チャームはそれぞれ違います
DSC_0241.jpg
鍵のチャーム
DSC_0240.jpg
バレリーナ
DSC_0239.jpg
王冠

DSC_0237-1.jpg
こちらも王冠ですがバレッタが大きいバージョン
1点のみです
髪が多い方はこちらの方がいいかな?

リシュリシュさんに納品予定です(°∀°)

広島ブログ

この記事のみを表示するネックレス2点

アクセサリー

ネックレス2点のご紹介

鳥と鳥かごのネックレス
DSC_0223-1.jpg
シンプルですが1粒のパールがアクセントになっています
DSC_0224-1.jpg

もう1つはモチーフネックレス
DSC_0229-1.jpg
こちらもシンプルですが大人可愛いネックレスに
仕上がっています(^з^)-☆

リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するアンドゥトロワ

アクセサリー

DSC_0221.jpg
バレリーナのヘアゴム
DSC_0222.jpg
バレリーナは3種類
ヘアアレンジのアクセントにいかがでしょう?

リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するパールカラーネックレス

アクセサリー

アクセサリー作り続いています
かわいいパステルカラーのパーツのネックレスです
DSC_0230-1.jpg
パープルのリボンでおめかし・・・ウフ
DSC_0231.jpg

リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルヘアクリップ

アクセサリー

本日2度目の更新です
1回目の更新の時風邪がずいぶん良くなってたけど
油断は禁物って書いたけど・・・
真夏の格好で扇風機かけっぱなしでうたた寝してしまった(*_*)
何だかまた喉がまた少し痛い・・・
完全に油断してしまった(;´д`)

さて先日ご紹介した可愛いパーツ
ヘアクリップにしてみました♪
DSC_0227-1.jpg
コットンパールを1粒添えました
DSC_0228-1.jpg
クリックはこちら
ヘアクリップはもちろんストールやバッグに付けても
可愛いですよ(°∀°)

リシュリシュさんに納品予定です♪

広島ブログ

この記事のみを表示するパールブレスレット

アクセサリー

今日は休みです
珍しく3連休です♪
風邪はずいぶん良くなりました
咳が少しでるくらい
油断は禁物ってことでこの3連休はおとなしく
引きこもってハンドメイドしようと思っております(°∀°)
っで早速作ったものをアップしちゃいます

パールのブレスレットにアンティークのガラスボタン
可愛いブレスレットに仕上がりました♪
DSC_0220.jpg
ガラスボタンの模様も可愛いです(^з^)

リシュリシュさんに納品です
しばしお待ち下さい

広島ブログ

この記事のみを表示する可愛いパーツ

アクセサリー

風邪引いてから未だ咳が止まらず(*_*)
厄介です

可愛いパーツが届きました(^з^)-☆
かなり大きいパーツですが色合い・デザイン
文句なしに可愛い(^з^)
こちらのパーツは現行品です
おそらくヴィンテージパーツのレプリカかな?
ハンドペイントみたいなので
ちょっとずつ表情が違います

何に仕上げましょうかねぇ~

広島ブログ

この記事のみを表示するピン

アクセサリー


封筒形のチャームが付いたピン
ロケットタイプで開きます
まぁなんも入らんけど・・・(^-^;
ストールにつけると可愛いです(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示する風邪引きました

つれづれ


風邪気味って思っていたら・・・風邪でした(;´д`)
昨夜気だるいと思って熱はかったら37.2℃
その数字を見たら一気に気だるさが倍増です
せっかくの連休・・・薬飲んで寝込んでます(^-^;
明日は良くなってるかなぁ・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する大人買い

つれづれ


Waffleの靴下大人買い(^-^;
どっちもかわいかったのでつい・・・(;´д`)
ちょうど今日靴下がないって思ったとこだったの

この前カタログで注文したのにもう次のカタログが来てました
何注文したかわからなくなるわぁ・・・(;´д`)
ってことで今回はまだ注文してません
お財布と相談しながらね♪

ちょっと涼しくなったなぁ~なんて思っていたのもつかの間
また暑い(^-^;
体がついていかない
何だか喉が痛い
風邪引いたかしら(*_*)

広島ブログ

この記事のみを表示する人間ドック

つれづれ

今日はアルバークで人間ドックでした
前回はマンモを撮り直すというハプニングがありましたが
今回は問題なく終わりました
ただバリウムだけは何度やっても慣れません
終わった後もなんだか気持ち悪い(;´д`)

明日から仕事
昼寝生活になれたしまったのできっと明日は
昼からあくびが止まらないでしょう・・・(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示する余韻

つれづれ


昨日・・・いや正確には今日福岡から帰って参りました(;´д`)
今日はちゃっかり休みを取っていたので二度寝をして
昼過ぎに起床です(^-^;

コンサートの余韻に浸るべくCDを聞きながら過ごしています
コンサートでは聞きたいと思っていた「恋心」と「イチブトゼンブ」が
聞けたのでサイコーでした
また5年後・・・行けたらいいなぁ
「おつかれさ~ん」

広島ブログ

この記事のみを表示するB´Z

つれづれ


久しぶりにB´Zのコンサートにヤフオクドームへ行って来ました
スタンド席で稲葉さんを肉眼では見れませんでしたが
盛上りました
やっぱB´Zサイコー
今から広島へ車で帰ります(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するハマってるお菓子

お知らせ・イベント

久しぶりの更新となりました(^-^;
今日はお出かけしようとおもっていましたが
体調がイマイチ・・・(;´д`)
明日のこともあり体力温存のため家でマッタリ・・・いや
ダラダラ過ごしました


最近ハマってるお菓子
Meijiのリッチマッチビスケットの抹茶味
抹茶味のお菓子はハズレが多いけどこれは美味しい
お値段高いだけあります(^-^;

明日も雨かなぁ・・・

広島ブログ

