この記事のみを表示する良いお年を・・・

つれづれ


2013年もたくさんの方にivory作品を手にしていただきました
ありがとうございました

プライベートでは初のフランス旅行に行き良い経験となりました

来年も楽しい事がいっぱいありますように・・・
みなさん 良いお年を・・・

広島ブログ

この記事のみを表示する来年の干支

アクセサリー

来年の干支にちなんだネックレス
樹脂加工のネックレスです


DSC_0698.jpg

DSC_0702-1.jpg

リシュリシュさんに納品しています

今年もあと2日
年賀状やら大掃除やらまだできず(;´д`)

広島ブログ

この記事のみを表示する樹脂加工ヘアゴム

アクセサリー

DSC_0693_2013122617075292f.jpg
大掃除もせずにちょこちょこハンドメイドしたりして・・・(;´д`)
リシュリシュさんに納品した樹脂加工のヘアゴム
明日こそは掃除しなきゃなぁ・・・

広島ブログ

この記事のみを表示するパステルシリーズ

アクセサリー

朝雪かなぁ・・・って心配してたけど大丈夫でした
今日が仕事納めでした
明日から掃除やらなんやらいろいろしなきゃいけないことが
あるけど・・・
とりあえず散らかってる資材を押し入れに突っ込みます(;´д`)
納品したパステルシリーズ
20131224212045836.jpg
カワイイ縦型のネックレス
DSC_0696-1.jpg
カチューシャ

リシュリシュさんに納品しました
年明けに並ぶかな?

広島ブログ

この記事のみを表示するピン

アクセサリー


ちょっと大きめなピン
寒いこの時期ストールやスヌードに付けると
カワイイです(^з^)-☆

リシュリシュさんに納品しました

広島ブログ

この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント

今日はお休みで今年最後の納品へ行ってきました
リシュリシュさんにアクセサリー納品しました
今年はツキイチ納品がやっとって感じだったなぁ・・・
来年はもう少しいろいろ納品できるようがんばります

コットンパールイヤーフック
ショートカットの方や髪をアップにした時などにオススメです

納品後は年内最後のごあいさつにウサギヤさんへ
納品していたマグネットとS字フックが売れたようです
ありがとうございました(^з^)-☆
お値段がかなりチープなのですが手間はそこそこかかってます(;´д`)
まぁサービス品的な感じかな
ちょっとプレゼントするにも良いですよ♪
追加生産して来年納品しますね

あとT-glasssさんにも行ってきました
教室中だったので長居はしませんでしたが
注文のワッフルを買って帰りました

今日は何だか疲れたわ~(^-^;
年賀状書かなきゃ

広島ブログ

この記事のみを表示するヘアクリップ

アクセサリー


ベビーピンクのちょっと大きめなパーツ
ヘアクリップに仕上げました♪
コットンパールを一粒添えて・・・

メリークリスマス(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示するスワンバレッタ

アクセサリー

クリスマスイブ
ホワイトクリスマスではないけど寒い1日でした


スワンのバレッタ
カワイイ系のバレッタ

年賀状プリントしなきゃいけないのにインクが・・・(;´д`)
元旦に届くかしらん

広島ブログ

この記事のみを表示するネックレス

アクセサリー

例年に比べて仕事がスムーズだった
いつもなら日付が変わる頃家に帰るって日が
何日かあるんだけど今年はなかった
・・・当たり前のことなんだけどね(;´д`)
DSC_0687-1.jpg
アンティークっぽい素敵なパーツ
パールと組み合わせました
お出かけの時にも活躍してくれそうです

なかなか進まない大掃除
このまま年を越しそうです(;´д`)

広島ブログ

この記事のみを表示するリボンと鳥

アクセサリー


画像が暗くてわかりにくいですが・・・
20131220063009957.jpg
アンティークっぽいネックレスです
クリスマスに・・・っと思っていましたが納品が
間に合いそうにないのでお正月や
バレンタインに・・・ってコジツケ?!(;´д`)

リシュリシュさんに納品予定です

広島ブログ

この記事のみを表示するらぶ

アクセサリー


らぶネックレス

広島ブログ

この記事のみを表示するスワンネックレス

アクセサリー

残業続きの毎日
あと少しの辛抱だ!!っと自分に言い聞かせています(^-^;
そんなヘトヘトな毎日ですがアクセサリーを気晴らしに
作ったりして・・・

なんとも個性的なネックレス
透かしパーツの土台にスワンです
できれば年内に納品したいと思っていますが・・・
どうでしょう(;´д`)

広島ブログ

この記事のみを表示する痛い!!

つれづれ

昨日の朝階段から転げ落ちました(;´д`)
履いていた靴下で滑って見事に転げ落ちました・・・
そしてあっちこっち青アザに・・・
湿布して寝ましたがやっぱり痛い!
いや~イベント後でよかったわ~(^-^;

広島ブログ

この記事のみを表示するありがとうございました

お知らせ・イベント

昨日サンタのおうち無事終了しました
ありがとうございました(^з^)-☆
17時までという長めのイベントで途中睡魔と戦っておりましたが
なんとか無事終了しました
2013年イベント参加はこれで終了です
・・・っと言っても2回しか参加してませんが・・・(^-^;
また来年もスケジュールが合えばピンで参加させていただきます
お買い上げいただいたお客様
ご近所のブース様
そして主催者様
ありがとうございました

広島ブログ

この記事のみを表示する10時オープンです♪

お知らせ・イベント

20131214094018bc5.jpg
相変わらずゴチャゴチャしております(;´д`)
20131214094018cb6.jpg
10時オープンです
ワークショップなど楽しいイベントですよ
マリーナホップでお待ちしております


広島ブログ

この記事のみを表示する明日はサンタのおうちです

お知らせ・イベント

明日はサンタのおうちです
寒そうなので暖かくして来てくださいね(°∀°)
昨日は夜な夜なハギレ市の値付けしました
販売する作品の値付けも・・・
多分大丈夫なハズ・・・(;´д`)


明日マリーナホップでお待ちしております(^з^)-☆

広島ブログ

この記事のみを表示するパーツ

アンティーク


フランスの蚤の市で買ったパーツたち
まだ活用されていませんが・・・(^-^;
選んでいるときネックレスにしようかなぁ~とか
ブローチにしようかなぁ~っとか
考えながら選びました
仕上がりは・・・来年かな?(;´д`)

今週の土曜日こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するイベントのお知らせ

お知らせ・イベント

今週の土曜日こちらのイベントに参加します(^з^)-☆
今年最後のイベント
そしてピンでの参加
前回は悪天候でしたが今回は大丈夫かな?
寒そうだけど・・・(;´д`)



ぜひ遊びに来て下さい♪
人気のハギレ市やパン屋さんにワークショップ
楽しいイベントですよ(°∀°)

広島ブログ

この記事のみを表示するコットンパールネックレス

アクセサリー

DSC_0681-1.jpg

DSC_0682-1.jpg

DSC_0683-1.jpg
コットンパール祭り

こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示する時計パーツネックレス

アクセサリー


時計のパーツを閉じ込めたネックレス
DSC_0685-1.jpg
一緒にユニコーンや白鳥を閉じ込めました
カワイイです(^з^)

こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示する革花


昔よく作ってた革花
久しぶりに作ってみるとヘタになってた(;´д`)
何度も修正しながら完成させました
コサージュとヘアゴムになる予定です

こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するウサギちゃんブローチ

アクセサリー


人気のウサギちゃんブローチ
今回はリボンでおめかし♪

リシュリシュさんに納品予定です(^з^)-☆

こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するトレイ&マット

handmade

DSC_0662_201311292009218a4.jpg
アンティークのジャーマンファブリックとアンティークモチーフを
組み合わせて作ったマット
トレイとセットにしました
ティータイムに活躍してくれそうですよ(°∀°)
DSC_0661_20131129200920c87.jpg

DSC_0660.jpg
2種類作りました
どちらもお気に入りのジャーマンファブリックです♪

こちらのイベントで販売します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するポットマット

handmade

DSC_0664_201311292009248b5.jpg
アンティークモチーフをコラージュしたポットマットです
奥のスモーク色はコットンリネン
手前は柿渋染めしたリネンで作りました

こちらのイベントで販売します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するビンゴゲーム

つれづれ


会社の忘年会でした
恒例のビンゴゲーム
5つもリーチになったのに結局景品ゲットならず(T^T)
どんだけくじ運が悪いんだぁ?!
宝くじ買うのやめようかな・・・(;´д`)


こちらのイベントに参加します(^з^)-☆


広島ブログ

この記事のみを表示するT-glasss caffe

つれづれ

今日はT-glasss caffeへ行ってきました

江波のBeansさんでありました
久しぶりのBeansさん
20131201181659928.jpg

201312011816597d2.jpg

楽しみにしていたCaffeではエビカツバーガーとミルクレープを
いただきました
エビカツバーガー食べ終わった後に写真撮り忘れてたことに
気づきました(;´д`)
201312011816593ef.jpg
このミルクレープは今まで食べたなかでナンバーワンです!!
焦がしキャラメルナッツが挟んであって超美味しい
またこのミルクレープを食べれるとは・・・シアワセ(^∇^)
この後は雑貨屋巡り
久しぶりのミトンさんやお初のACTSなど・・・
楽しい1日でした(^з^)-☆

広島ブログ