この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティッシュケースカバー

handmade

今日で7月も終わり
まだまだ暑い日が続きます

汗ダラダラかきながら作ったティッシュケースカバー

薄型のボックスティッシュを入れることができます
エコのキッチンペーパー入れても良いです♪(´ε` )
ループ付きなのでキッチンやクルマ・洗面台などいろんなところでお使いいただけます
ティッシュって結構使うんだよねぇ〜

9月参加予定のイベントに出す予定です
詳細はまた後日

instagram随時更新中です

この記事のみを表示する羊毛ブローチ

handmade


3連休ダラダラ過ごしたので今日はけだるいです
むし暑いのにチクチク羊毛なんぞしてました
何度も指を刺し出血
何本も針が折れた
そして心も折れた
ブローチになる予定

instagram随時更新中です

この記事のみを表示する納品

お知らせ・イベント

むし暑い日が続きます
毎日ぐったり
作りたいものいろいろあるけどなかなか進みません

今日は久しぶりの美容院でした
カラーとカットでスッキリ
アクセサリーも少しばかり納品しました

さて少しずつ作りたいものに着手していくぞ!!

20170708212300015.jpg
