この記事のみを表示するバンビ

アクセサリー

ここのところ調子が悪く何も作る気になれませんでしたT0T
数日前から腰痛・・・
車に乗るのも、寝返り打つのも、顔を洗うのもとにかく痛い
職場でもイスから立ち上がるたびに「イテテッ」っと言いながら立ってました^-^;
だいぶん良くなりましたけどね

かわいいパーツが届いたので久しぶりにアクセサリーを作りました
飴色のバンビちゃん♪

DSCN3081.jpg

ブローチにしました
お花をつけてかわいく仕上げました♪
DSCN3082.jpg

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)