この記事のみを表示するボンバー

つれづれ

今日はハードな1日でした
まず朝から美容院へ
今流行のゆるパーマではなくボンバーなスパイラル
美容師泣かせでゴザイマス^-^;
彼女を信頼しきっているのでアバウトなオーダーであとはおまかせ
カットは思ったより短くなったけどスッキリしました
そうそう納品もしました
ヘアゴムやネックレスブローチなど・・・

美容院が昼前に終わって軽いランチ後リシュリシュさんへ
オーダー品とフィードサックのハギレセットを納品しました
あと修理品の依頼もあったのでお店でお直しもしました

久しぶりにナチュキチヘ
店内はすっかり「春」でした
DSCN3086.jpg
お雛様を買ってみました

Mercerie Higeさんにも行きました
それはまた後日・・・

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あれれ 私も今日行ったよメルスリーヒゲさん。。
ボンバーなスパイラル見たかったなー

やっすんさんへやっすんさんへ

higeさんで会えませんでしたねぇ
残念
やっすんさんがhigeさんのところに行くって
ちょっと意外な感じです^-^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)