この記事のみを表示する手作り雑貨マーケット

お知らせ・イベント

今日はイオンモールで開催された「手作り雑貨マーケット」へ
あるもの目指して行ってきました♪

そのあるものとは・・・・

momoirogardenさんの多肉ちゃんです♪

DSCN3133.jpg

きゃわいい~
お世話になったパートさんが今月で退職されるのでプレゼントしようと思っています
喜んでくれるかな?
今月最終日に渡す予定なのでそれまでに枯らさないようにしなければ!!
大丈夫か?^-^;

DSCN3131.jpg

プレゼント用を選んでいたら自分にも欲しくなって買っちゃいました^-^

t02200309_0299042011017857840.jpg

今週から始まるリシュリシュさんの「春の作家フェアリレー」
週代わりでステキな作家さんの作品が並びます
ivoryは最後の週4月2日から1週間
「ivoryのガーリーな世界へようこそ」と題して登場です

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

お買い上げありがとうございました♪
水やりもたっぷりした直後なので
3月半ばまではそのままで大丈夫ですよ。
お日さまがよく当たる所においてもらえば今月末どころか
しばらーーーーく大丈夫です!!(笑)
気に入っていただけるといいんですが・・・。

mocoさんへmocoさんへ

かわいい多肉ちゃんを連れて帰れてよかったです
きっとパートさんも喜んでくれると思います
水やり控えめにがんばって育てたいと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)