この記事のみを表示するランチと雑貨屋さん

つれづれ

今日は久しぶりにhugちゃんとmaronさんとランチに出かけました^-^

20110227.jpg 201102271.jpg

「Ciao! Ciao!」でランチ
食べた後に写真を撮るのを思い出したので外観だけ・・・^-^;

ランチ後は雑貨屋さん巡り

まずは初のMinetteさんへ
かわいい文具がいろいろありました

それからまさかのMercerie Higeさんへ
hugちゃんとmaronさんが行ったことがないということで・・・
2日前に行ったばかりなのですが・・・
帰り際に「また来月来ます」と言ったのに・・・
まさかの2日後のMercerie Higeさんです^-^;
ちょうど行った時はお客さんがいっぱいでした

それから小腹がすいたということでbois2さんへ

この後oliveさんに行く予定でしたが3人とも眠気と疲れに負けて本日は終了
いや~朝から晩まで遊ぶ元気がなくなりました
歳には勝てないってことですな^-^;

本日お買い上げの品★

DSCN3162.jpg
特にお気に入りはMinetteさんで買った「賄賂(ワイロ)」と書いてあるポチ袋です

maronさん・hugちゃん今日はありがとう♪
また雑貨屋巡り計画しましょう

t02200309_0299042011017857840.jpg

リシュリシュさんの「春の作家フェアリレー」
週代わりでステキな作家さんの作品が並びます
ivoryは最後の週4月2日から1週間
「ivoryのガーリーな世界へようこそ」と題して登場です

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

こちらこそん♪こちらこそん♪

楽しかったね~♪
っつか、体力なくなったね~^-^;

また次回の企画たてまひょ♪

例のブツ、ありがと~
母上によろしく。

hug89ちゃんへhug89ちゃんへ

本当楽しかったね♪
またストレス発散のために計画しましょう^-^
hug基地もそろそろ始動ですかね?
神戸にもまた行きたいね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)