この記事のみを表示するコラージュ

つれづれ

今日はまさかの吹雪!?
ビックリです
3月に入ってからの雪はそう珍しいことではないそうですが
1月中旬の気温とニュースで言ってました・・・

小さな箱をコラージュ

DSCN3206.jpg

ベースはいい色にあせたアンティークの紙
その上にマスキングテープや切手・シガレットペーパーをコラージュしました

こちらは・・・・

DSCN3207.jpg

前にご紹介したリボンブローチの入れ物にします♪

t02200309_0299042011017857840.jpg 
リシュリシュさんの「春の作家フェアリレー」
週代わりでステキな作家さんの作品が並びます
ivoryは最後の週4月2日から1週間
「ivoryのガーリーな世界へようこそ」と題して登場です

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

和みます♪和みます♪

ivoryさんの作品で和んでますよ~。
余震で時々揺れるので
なんだか落ち着かなくって!
いつものようにivoryさんが
制作を続けてるな~と思うと
すっごくホッとします♪

そうそう、震源地が近いと
緊急地震速報が間に合わないみたい。
だけど、ivoryさんからもらった
クローバーのステンドが
速報より早く揺れ始めて教えてくれるので
助かってまーす♪

ジェンマさんへジェンマさんへ

まだまだ余震や停電などで安心できないね
心配だよ・・・
とにかく1日も早く落ち着いて生活できる日が来ることを祈っています
何かできることあったら遠慮なく言ってね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)