この記事のみを表示するカゴバッグ①

handmade

昨日開かずの箱を開けてみたらむか~し作ったフィードサックのヘキサゴンが出てきました
せっかくなので市販のカゴバッグに付けました

DSCN3250.jpg

画像が暗くてわかりずらいですが・・・こげ茶色のカゴバッグ
持ち手は合皮(ビニールがしてあるままです^-^;)
ヘキサゴンにお気に入りのアンティークのタグをプラスしました
こちらはchikoさんへ納品予定です

タイトルの①・・・ってことは?
これからのシーズンはやっぱりカゴバッグでしょ?ってことで・・・シリーズ化決定!!
実はこのカゴバッグ3色ございまして買い込みました^-^;
いろんなバージョンでプチリメイクしていきます♪

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ヘキサゴン??
ヘキサゴン・・
縄跳びしながら ヘ、キ、サ、ゴ、ンーーじゃないんじゃね
よし 調べよう

やっすんさんへやっすんさんへ

おバカタレントの番組・・・ではありませんよ^-^;
ヘキサゴン・・・たしか六角形のことだったと思うけど・・・
調べてみてください^-^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)