この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するツバメ

アンティーク

風邪だいぶん良くなりました
とは言えまだせきが出たり鼻づまりの状態ですが・・・
会社に行くと風邪をひいてる人がたくさんいます
私はおそらく隣の席の人からいただいたと思われます^-^;

DSCN3255.jpg
アンティークのツバメの壁掛けです
お気に入り♪

DSCN3256.jpg

震災から1ヶ月
今日も大きな地震があったようですね
TVでお花見や花火大会の自粛について語られていました
「ドンチャン騒ぎをしろとは言わないが花見をして東北のお酒を飲んで欲しい」と
言われてました
そういう支援の方法もあるんですよね
考えさせられた話でした

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
