この記事のみを表示するアンティークレース

アンティーク

今日は朝から美容院へ
道中ラジオから「連休最終日ですね~」なんて言ってた
そうか・・・10連休の人は最終日なんだ
暦通りの休日の私にはピンときませんでした^-^;

美容院の帰りにhigeさんへ
まだ値段の付いていないレースを物色して購入
少しずつハンドメイド意欲もアゲアゲ

DSCN3317.jpg

それにしても今日は暑かった
5月でこの暑さ・・・真夏が思いやられますT-T
会社も節電モード
電気も間引きされ冷房もきっと・・・
ただでさえ毎年暑くてうちわ片手に仕事しているのに!!
東北の方を思うとそうも言っていられないかもしれませんが・・・
この夏を乗り切るいい方法はないかしら?
あったら教えてください^-^

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)