この記事のみを表示する多肉ちゃん

つれづれ

昨日お花屋さんへ寄ったらすごい人でした
ガーデニング日和だからかな^-^
私もいろいろ買いました
まずは多肉ちゃん

DSCN3320.jpg

オシャレに寄植えできてないのが少々残念ですが・・・^-^;
やっぱり多肉ちゃんはかわいいです♪

DSCN3319.jpg
それからラベンダー
とってもいい香り
こちらは地植えして野生化計画
ご近所さんのラベンダーは野生化してうらやましい
実は前に野生化計画で地植えしていたのですが・・・
昨年の大雨で家の前が浸かった時に消防隊の人に踏まれたらしく跡形もなくなってしましましたT-T
なのでリベンジ!!

すぐ植物をダメにしてしまうのですがやっぱりガーデニング楽しいです
極力水やりがいらない物を選んでますが・・・^-^;

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)