この記事のみを表示するん!?

つれづれ

以前にもご紹介したと思いますが・・・「ラベンダー野生化計画」
なかなか順調です
20110520.jpg


「ん!?」


・・・・「ん!?」


・・・・・「ん!?」


201105201.jpg
私の植えたらベンダーの横に!?
なんとハハがねぎを植えてました!!
イメージしていたオシャレな「ラベンダー野生化計画」は志し半ばで終了しましたT-T/~


いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

声出して笑いました(笑)
おいしいネギができますように(笑)

あらしへあらしへ

いやいや笑い事ぢゃないって^-^;
まぁ水やりはハハがしているので文句も言えませんが・・・
癒し空間を作ろうとしていたのによりによってねぎとはねぇ~
一気に現実に引き戻されますわT-T

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)