この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する納品しました

お知らせ・イベント

今日やっとLISU LISUさんにカゴバッグとアームカバーを納品しました
店内見回すと作品があまりない!?
布物もアクセサリーもたくさんの方にお買い上げいただいたようです
ありがとうございます
7月にはアクセサリーフェアがあるのでがんばって作ります^-^

納品帰りにhigeさんへ寄りました
blogで紹介されていたタグを買いました

20110502.jpg
一緒に写っている箱とカタログは売りもではありません^-^;
あとアクセサリーフェアで使おうと大好きなアンティークのボンボンも買いました
またUPします

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます。おはようございます。

そうなんですかぁ…

ちなみに、いつ店頭販売かわかりますか?

まりんさままりんさま

すみません
いつお店に出るかはわからないんです
たぶん今日か明日には出るんぢゃないかなぁと思うのですが・・・



度々ごめんなさい。

かわりに見てもらいにリシュリシュさんへ行ったら売れてたみたいです。

2つ残ってるのは皮の持ち手の方ですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
