この記事のみを表示する模様替え

つれづれ

作業するのに部屋の電気はステンドの灯りなので暗い^-^;
なので明るい場所へ作業台を移動

DSCN3369.jpg
ここなら日中も明るいし夜も電気が明るい

しかし中途半端に移動したため部屋がものすごく散らかってる
ますます人を呼べない部屋になった^-^;

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お邪魔したい~お邪魔したい~

いいな~かわいい仕事場!
遊びに行きたいわ~♪

私の作業場はガラスのかけらが
思わぬところに隠れていて
とても危険です(笑)

ジェンマさんへジェンマさんへ

確かに・・・ガラスってこんなところに!?って感じで
飛び散ってますよね^-^;
私も何度か血を見ました・・・
私はジェンマさんの家に行ってみたいですわ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)