この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクールネック

handmade

お盆休みもあと1日
あっちゅう間でしたT-T
今日も冷房を入れなかったら汗だく
まだまだ残暑厳しいです

201108150.jpg
「nani IRO」さんの布を使ってクールネックを作りました
中に保冷剤を入れて首に巻きます
「nani IRO」さんの布は製品化販売禁止なので自分用です
1つは友達にプレゼント
201108159.jpg
これで少しは涼しく過ごせるかな?

me5183.gif
今日LISU LISUさんより売上明細が届きました
ビックリするくらいたくさんの方に手に取っていただけたようです
先月はアクセサリーフェアやカゴバッグなどいつになく
がんばって納品した甲斐がありました
少しずつ秋物を作ってまた納品させていただきます
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました ^-^

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
よかったらポチっとお願いします★

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
