この記事のみを表示するありがとうございました

お知らせ・イベント

c0160270_6293627.jpg
2011年 食育&親子ふれあい祭

イベント無事終了しました
2011091102.jpg
ちなみにこちらがchikoさんのブース
合間にアロマで作るエアフレッシュナーを作ったり
ハンドマッサージをしてもらったり・・・
中学の時の同級生に声を掛けられたり・・・^ー^;
久々のイベント参加でしたが楽しめました

次は
c0160270_1044541_20110911175505.jpg
アルパークである「te-to-te」です
10/1(SAT)のみ

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

イベントお疲れ様でした
おわかりになりますでしょうか
双子の片割れを連れて行った者です

昨日は思いつきで立ち寄ったのですが
ivoryさんにお会いできてめちゃくちゃ感動しました
アイドルに遭遇したような感覚です (o´艸`o)

とっても優しい雰囲気の方で
作られる作品にお人柄が出てますね♪
勝手に親近感を覚え、ますます作品が楽しみになりました

じゅめるさんへじゅめるさんへ

声を掛けていただいてありがとうございました^-^
なんだか恥ずかしい・・・
久しぶりのイベント参加でいろんな方に声を掛けていただいて
楽しかったです
また見かけたら声かけてください^-^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)