この記事のみを表示する革とハラコのキーホルダー

連休最終日
朝晩めっきり寒くなりました
日中がもう少し涼しかったらいいのだけど・・・

いよいよ今週末「te-to-te」がアルパークで開催されます
ivoryはwakachiko &cellophane &陽気な作家さんたちのブースにてご覧いただけます
今回は残念ながら仕事が休みぢゃないので10/1は行けませんT-T
作品だけはがんばって作りますのでぜひお立ち寄りくださいませ♪

革のキーホルダー
柔らかい革ですが使い込むといい味が出ると思います
201109257.jpg

こちらはハラコバージョン
20119258.jpg

チャームは全てヴィンテージのもの
チャームによっては男性にも持っていただけるのではないかな?

da-ra1_20110903072334.jpg参加イベント

★「te-to-te」
c0160270_1044541_20110911175505.jpg
10/1(SAT)のみ

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)