この記事のみを表示するT-glassさんとウサギヤさん

つれづれ

納品後検査のため大学病院へ
その後病院帰りにT-glassさんとウサギヤさんへお邪魔しました

まずはT-glassさん
201109296.jpg 201109295.jpg

201109294.jpg
お店に行くと次に何を作ろうかとワクワクします

次はウサギヤさん
・・・・行こうと思ったら前の道路が工事中で
おじさんに「ぐるっと回って」っと言われて回ったら反対側も通行止め
「中のお店に行きたいんですけどぉ」と言うと通してくれました
ウサギヤさんは工事のこと聞いてなかったそうです
店内の写真撮らせてもらおうと思っていたのに工事が気になりすっかり忘れてた^-^;
201109293.jpg
ウサギヤさんで買ったリバティのカットクロス
色違いで4色

さて以前書き込んだ通信教育なんとか終了しそうです
これから回答をWEBから送ります!!
WEBからだと次の日には答えが返ってくる
締め切りは明日
なんとか間に合いそうです
便利な世の中になった~

da-ra1_20110903072334.jpg参加イベント

★「te-to-te」
c0160270_1044541_20110911175505.jpg
10/1(SAT)のみ
ivory作品はwakachiko &cellophane &陽気な作家さんたちのブースにてご覧いただけます

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)