この記事のみを表示するランプ完成♪

ステンドグラス

DSC_0452.jpg
本日ステンド教室でした♪
ランプ台が届いてランプ完成しました

DSC_0453.jpg
マットなガラスですが光を通すととってもきれいです

次もやっぱりランプ
今日はガラスカットしました
黙々とカットしました^-^;
次の教室は12月
年内になんとか完成しそうです

さて明日BASE hug89 通称ハグキチがオープンです♪
明日は私もお邪魔する予定
ハグキチで姿が見えなかったら・・・ハグ母に整体してもらっていると思います^-^;

ハグキチへのアクセスなど詳しくはhug89ちゃんのブログをチェックしてください
blog→

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)