この記事のみを表示するchikoppe@安芸町屋

お知らせ・イベント

chikoさんとkoppeさんのコラボイベント
c0160270_2211693.jpg
今日 五日市の安芸町家で開催されます
11:00~16;00
五日市へGO!!

イベントのお知らせ
LISU LISUさんのイベント
◆クリスマスのおくりもの
 11/12(SAT)~12/25(SUN)
DSC_0478.jpg

委託先のchikoさんの参加イベント
◆サンタのおうち
 chikoさんは12/4(SUN)のみの参加
c0160270_6371958.jpg

広島ブログ 

コメントの投稿

secret

*ivory*さん ご無沙汰してます、ミーポンです。
chikoppe@という イベント、どういう意味かすごく気になってましたが、
chikoさんって wakachikoさんのことでいいんですよね~??
なんだか 広島離れて 話題に乗り遅れちゃってます(涙)
聞き覚えのあるイベントや 初めて聞くイベント、
広島はまだまだ 熱いのですね~♪
久々 皆さんに 会いたくなりました。。。
*ivory*さんも 体に気を付けて 素敵な作品を紹介してくださいね~^^

ミーポンさんへミーポンさんへ

お久しぶりです♪
chikoppeとはwakachikoさんのお店chikoさんとhanmiさんのお店koppeさんの
コラボ企画でした
ほんわかした雰囲気のイベントでしたよ
広島は相変わらずハンドメイドイベントが盛んです
そちらはどうですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)