この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するステンド教室

ステンドグラス

DSC_0976.jpg
今日は久しぶりのステンドグラス教室でした
ランプを作る予定でしたが急きょアロマカバーに変更
今日完成予定でしたができあがらなかったので週末頑張って仕上げます
画像はkaoさんスイーツ 
おいしかった~
今日の教室は遅刻してしまったのですが
先に来られていた生徒さんがなんと知り合いの娘さんでした
世の中は狭いものです

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

はじめまして、初登場です( ^)o(^ )
リシュリシュで一緒に委託させてもらっていますりのこと申します。、月に1度行っていますがなかなかお会いしませんね・・・会いたいです(*^_^*)
こちらのちょうちょのブローチをリシュリシュで買いたいのですが、お願いできますか?

りのこさまりのこさま

はじめまして
リシュリシュさんではいつも作品を見させていただいています^-^
こちらのブローチは自分用に試作で作ったものなので今のところ納品予定はないのですが・・・
それでも欲しい!!って思われましたらご連絡ください
個別でお作りしますね^-^
いつかリシュリシュさんでお会いできるといいですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
