この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するボンバー

つれづれ

bisco13_20120503173519.gif
ゴールデンウィーク初日
今日は朝から美容院へ行ってきました
再びボンバーヘアーになりました^-^;
「会社大丈夫?」と言われて悩みましたが「まぁいいかっ!」って
パーマをかけました
出来上がって「大丈夫かねぇ・・・^-^;」って苦笑
ボブくらいの長さなので結ぶこともできない
まぁなんとかなるさっ たぶん・・・

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私も、このGWにパーマをかけたんです☆
かなりの変わる様で・・・
自分でも、ビックリ^^;
周りの反応を見るのが楽しみ(^^♪

hanaさんへhanaさんへ

hanaさんもパーマかけたんですね
パーマかけると楽だから良いんですけど
私のパーマは結構激しいので・・・
職場の人が引かないかと不安です^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
