この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誕生日

つれづれ

本日誕生日でした
・・・だからといってこの歳になると特別なことは何もありませんけどね^-^;
それでも「オメデトウ」メールやプレゼントなんぞいただきました
ありがとう♪

DSC_0974.jpg
明日は久しぶりのステンド教室です
今まではビーネンバウムさんでしたが初のT-glassさんでの教室です
宿題のルーターかけとテープ巻きをなんとか終えました
いつもギリギリです^-^;
宿題ついでにアンティークのガラスボタンで蝶々のブローチ作ってみました
なかなかのできです♪

■委託先のchikoさん 参加イベント
c0160270_13582391_20120514213135.jpg

広島ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
何歳になっても誕生日は特別な日。
また一年が素敵な一年になりますように・・・

ハンドメイドな毎日も元気の糧ですね。

kanさまkanさま

ありがとうございます^-^
確かに・・・何歳になっても「オメデトウ」を言ってもらえると
うれしいものですね
やっぱり「特別な日」なんでしょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
