この記事のみを表示するランプ完成と御礼

ステンドグラス

まずは御礼から・・・
T-glassさんの3周年のイベント期間中に販売していただいた
作品をたくさんの方々にお買い上げいただきました
本当にありがとうございました
想像以上に売れていてビックリ
T-glassさんお世話になりました

今日は月に1度の教室の日
DSC_1175.jpg
ランプ完成しました
ただ付ける場所がないので点灯できず^-^;
レールをネットで注文しなきゃ
DSC_1173.jpg
kaoさんスィーツ
美味しかったです

ステンドのあとウサギヤさんへ
フランスフェアしていますよ
モチーフなどを少々お買い上げ
その後hugちゃんが前から行きたがっていた所でランチ
名前・・・忘れた・・・^-^;
ランチ後ガラスの里へ
帰る頃はすっかり日も暮れてました
よ~遊んで
よ~お金使った
明日仕事に行くのがたいぎいわ・・・

広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)