この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大掃除

つれづれ

地獄の12月もなんとかピークも乗り切って今年もあと9日です
珍しく3連休なので今日は部屋の大掃除
・・・が 片付かない(T-T)
自分の部屋が汚いのでいつもは誰も使ってない隣の
畳の部屋へ布団をひいて寝ています
ここは弟夫婦が帰省した時使っている部屋で
普段は誰も使ってない部屋です
今日 突然弟夫婦が帰省してくると言われ寝床を失いました
部屋が片付かないけど片隅に何とか布団をひくスペースを確保

しばらく部屋の片付けが続きそうです

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
