この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気まぐれ

つれづれ

1356340473571.jpg
弟夫婦が飼っている犬
気まぐれなヤツです
エサをやるとき以外は私を完全に見下しています
初日は必ず吠えられ飛びついてきます
なるべく目を合わせないようにして部屋へ閉じこもっています
それでも私がいることを察してか「出てこいや」っと
言わんばかりに扉をガリガリやってきます
2日目くらいから住人だと理解してかあまり吠えられませんが・・・
昨日はこたつで寝ていると私の頭をツメでガリって引っかき
上に乗ってくつろいでいました
どんだけナメられてるんだ^-^;
写真は弟夫婦が出掛けて留守中で寂しいのかシュンとしているところ
この日は私がこたつで寝ていてもチョッカイは出してきませんでした

弟夫婦も帰っていき静かになりましたが母は話し相手がいなくなって寂しそうです

広島ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
