この記事のみを表示するバリウム

つれづれ

今朝起きたら雪景色
さすがにノーマルタイヤの私は諦めてJR通勤しました
職場のほとんどの人が遅れて来られました
中には4時間かかったって人も・・・
ご苦労様でした

さて今日は成人病検診でした
年に2回もバリウムを飲むなんて考えられないT-T
イヤイヤバリウムを飲んでたらゲップが出そうになったので
こらえようとしたら口から噴水のようにバリウムが出てしまった
お恥ずかしい・・・^-^;
今もまだ胃が気持ち悪いわ

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)