この記事のみを表示する尾道

つれづれ

maronさんとハグちゃんと尾道に行ってきました
まずは尾道ラーメン
写真撮る前に食べちゃった
DSC_0043.jpg DSC_0044.jpg
商店街を通りながら雑貨屋などを巡りました
ちょうど尾道手しごと市をやっていたのでそちらにも初めて行きました
久しぶりにバタコさんにも会えた♪
しかしあの階段はキビシイ(*_*)
DSC_0045.jpg
歩き疲れた後はワッフル
美味しかった~♪
しかし買い物は不発だったので広島に戻って
bois2へ久しぶりに寄りました
店内がずいぶん変わっていた
さらにMILCO FILへ
、、、が着いたら『本日急用のため18時で閉店』の貼り紙が!
残念(ToT)

まぁ充実した1日でした

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほんとひさびさだったね~
あの階段を大荷物、背負って搬入するのよ!!まあ2往復が限界よ(笑)

batacoさんへbatacoさんへ

本日久しぶりだったね♪
会えて嬉しかったよ
あの階段を2往復?!
ムリ(-_-)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)