この記事のみを表示する熱帯夜

つれづれ

あぢぃ-
まだ6月だと言うのに寝苦しくって冷房を
早々と入れてしまった(;´д`)
梅雨入りって言ってたのにピーカンの毎日
朝起きた時点で既に汗かいてるから化粧なんて
できやしない
お出かけなんてしようものなら汗がダラダラ
オッサンのようにタオルで顔を拭くから
どのみち化粧は落ちるんだけどねぇ~(^-^;
沖縄は梅雨明けしたって言ってたなぁ
このまま食欲が落ちて痩せればいいんだけど
そうはうまくいかないだよねぇ
人間ドックまでに痩せなきゃ!

広島ブログ

コメントの投稿

secret

暑いの?( ゚Д゚)暑いの?( ゚Д゚)

暑いんだね~
こちらは涼しいのよ
3日間ずーーーと雨だし。
足して2で割って欲しいね!

昨日のレースで何作るのぉ♪
楽しみにしてまーーす。

ジェンマさんへジェンマさんへ

クソ暑いです(;´д`)
今日は雨降ったけどそれはそれで蒸し暑い
溶けそうです・・・
これからはバーナー作業も厳しくなるね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)