この記事のみを表示するパステルカラーのヘアピン

アクセサリー


人気のパステルカラーのパーツで再び作りました
こちらはヘアピン
以前バレッタのご依頼があったのですがバレッタは
金具がカーブしているのでこのパーツには合いませんでした
DSC_0118.jpg
今回はレトロなヘアピンパーツを使って見ました

リシュリシュさんに納品予定です♪

7月に数年振りにイベントに個人参加します
製作が間に合うか心配です(;´д`)

広島ブログ



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま鍵コメさま

久しぶりに個人参加します
7月28日のわくわくのおうちです
詳細はまだわかりませんが・・・
わかり次第お知らせしますね(^з^)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)