この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピアスいろいろ

アクセサリー

なんだか今年は仕事がバタバタしてます
例年なら暇な時期なんだけど・・・
仕事人間ではないので気だるくて仕方ない(^-^;
プライベートで楽しい事を目標になんとかやってます
楽しいこと・・・
来月は久しぶりの神戸
秋はコンサートに旅行
体調管理を気を付けなきゃです(;´д`)

話は変わって昨日納品したピアスのご紹介
DSC_0127-1.jpgバラ?のピアス
DSC_0125.jpg
猫のピアス
DSC_0126.jpg
ヴィンテージの花のピアス

リシュリシュさんに納品しています

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
