この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベントのお知らせ

お知らせ・イベント

あっと言う間に6月が終わり
イベントまで1ヶ月切ってしまいました(;´д`)
前にも書きましたがなんだか仕事が忙しく
日々はなかなかハンドメイドに費やす時間がないので
休みに頑張って作っています
久しぶり布モノを・・・っと直してもらったロックミシンを
使おうと思ったら下ルーパーとやらに糸が通らない(+_+)
何度やっても丸まって通らない!
・・・で結局諦めました
ロックミシン・・・向いてないのかも?っと今更ながら
高い買い物をしたことに若干ココロオレテマス(+_+)

こちらのイベントに参加します


広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久しぶりです(><*)ノ~~~~~

おてつだいしますぅ♪

がんばってーー♪がんばってーー♪

ロックミシン直してもらってもダメなの?
なんでだろうねー(;´・ω・)
私は普通のミシンをすぐ壊すんだけど
なぜか修理の人が使うと調子がいいのよね。

仕事忙しいんだねー
無理しないでがんばってー☆
いつかイベントに遊びに行きたいな☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェンマさんへジェンマさんへ

どうもこのロックミシンとは相性が悪いみたい(^-^;
っうか使わないのが悪いんだろうね

仕事はなんだか忙しい
辞めたい病が毎日発症してます

私も東京行ってジェンマさんのイベントに行きた~い!
そしてまち針大人買いしたい!

hina _madeさんへhina _madeさんへ

本当お久しぶりです(^з^)-☆

久しぶり個人参加ですが恐らく品数少なく
ひっそりとやってます(;´д`)

鍵コメさま鍵コメさま

いつもありがとうございます
なんとか糸通りました(^-^;
なかなか使いこなせずいますが・・・
またいろいろ教えて下さい(^з^)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
