この記事のみを表示するありがとうございました

お知らせ・イベント

わくわくのおうち無事終了しました
昨日までの天気がまるでウソのように朝から大雨(ToT)
設営も一苦労でした(^-^;
DSC_0175-2.jpg

DSC_0176.jpg
こんな感じでした

久しぶりに個人参加したイベントで「ブログ見てます」とか
「個人参加なんですね」なんて声をかけていただきました
お買い上げいただいたお客様、声をかけていただいたお客様
足元が悪いなかイベントに足を運んで下さったお客様
ありがとうございました(^з^)-☆

次回は・・・未定です
涼しくなってから考えます(^-^;



広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

行きました!行きました!

私も「ブログ見てます」と言いたかったのですが、言えませんでした(汗)
初めて作品にお目にかかったのはワカチコさんのお店で、でした。
私も行きたいステンドグラス教室やチルアウトやカムアクロスに行かれててイイナ(^_^)
おのみち手しごと市は私も行きましたー(着物で)
また出展される際はお伺いしたいと思いますm(_ _)m

TsumikiさんへTsumikiさんへ

ありがとうございます
今回の反省点をふまえ次回個人参加できる
イベントがあれば参加したいと思っています
その時はぜひ声かけて下さいね(^з^)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)