この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラインストーンネックレス

アクセサリー

今日の地震速報にはビビりました(^-^;
職場で一斉にみんなの携帯が鳴り出して
ドキドキしましたがどうやら誤報だったようで
安心しました


先日リシュリシュさんに納品したモノをご紹介
キラキララインストーンを使ったネックレス

お花とラインストーン
DSC_0179-4.jpg

鳥とラインストーン
DSC_0179-3.jpg

バレリーナとラインストーン
DSC_0179-1-1.jpg

女の子とラインストーン
DSC_0179-2.jpg
どれもキラキラ可愛いネックレスに仕上がりました

リシュリシュさんに納品しています(^з^)-☆

余談ですが・・・
今日は「がま口の日」だそうです
がま口を開けるときの音「パチパチ」からってことです
かなり強引ですが・・・(;´д`)

以上 余談でした(^-^;

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
