この記事のみを表示するアンティークガラスボタンヘアゴム

アクセサリー

今日から仕事
世間はまだ休みなのか車が少なくスイスイと通勤
予定より早く着いたのでコンビニに寄って行きました

いや~やっぱり仕事モードになかなかなりませんでした
休みの間は毎日3時くらいから昼寝していたので
今日も昼から眠気と気だるさと戦ってました(;´д`)
大きな声では言えませんが・・・(^-^;

ヘアゴムシーズ

ちょっと大きめなアンティークのガラスボタンを使った
ヘアゴムです
コットンパールを一粒添えました
大人っぽい雰囲気に仕上がりました

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)